占いと一緒に 笑顔の日々

四柱推命、西洋占星術、六壬神易、タロット、家相風水、等大好きな占術を生活にいかす

今日の運気❤️1月2日庚戌日 土曜日❤️恋バナ

テーマ:
  おはようございます

占い大好き💕吉野光夏です

本日のお日柄は?💮大安

✍️大いに安しで 大変おめでたい日

 

庚戌日のポイント

晩秋

自制心が強く

出所進退をわきまえ

理性を持つている

 

今日の運気1月2日↗️

 

仕事➰調子よく 気持ちの切り替えができる日

 

金銭➰センスの向上に使いぴったりのものに巡りあえる

 

恋愛➰仲間と恋バナで盛り上る日 紹介があるかも!期待しましよう

 

ラッキーカラー🎶赤紫色 パープル

 

意味➰華麗 感性豊か

 

健康➰関節痛 大腸 足

 

環境風水➰花やグリーン等自然のものを取り入れた空間には 気を活性化させる

パワーがあります

 

コミュニケーションに効果がある

花とグリーン

 

家族 友人 同僚とか

好きな人に気持ちを伝えたい時には

 

赤色の花かグリーンを飾ると

気持ちを伝える能力が、アップする空間になります

告白の時には、赤色の花束を贈りましょう

 

人間関係➰気むずかしくならないように、気を配りながらも 自分の信念は曲げたくない日

 

よい一日になりますように笑顔ウインク

#恋愛#四柱推命#人生#占い#ラッキーカラー#お日柄#仕事#恋ばな#花束#赤紫色