テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
B級グルメマニア2位

 

http://ameblo.jp/mogumogusakuradayo/entry-12338454902.html

逆つづき→→→

 

 

 

このラーメンの前に池袋のお寿司食べ放題

に行きました★

 

 

 

「雛鮨さん」だよ~\(^o^)/

 

 

 

お寿司の食べ放題といえば★

たくさん注文してもすぐ来るし神対応な

「きづなすし」さんに行きがちな我々で

すが・・・・(笑)

 

 

 

たまには浮気してみようと思いましたw

だって雛鮨さんには白子とかあん肝寿司が

あるんだもーん\(^o^)/

 

 

 

1回に注文できるのは20貫までだよ~

(ちなみに普通胃の友達と3人で行ったよ)

 

 

 

 

 

 

あん肝のお寿司って初めて♪

 

 

 

↓あ、食べ放題メニューは基本的にこれで、

他にも季節限定で5品くらいプラスされて

ます(撮るの忘れたm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

まず最初に日替わり一貫までのお寿司が

来ます★

 

 

 

この日はカニでした~(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

それから茶碗蒸しが1人1個まで★

 

 

 

 

 

 

お味噌汁が飲み放題だよ~♪

 

 

 

 

お酒も飲み放題にしました★

 

●寿司   4309円

●飲み放題   1404円     計 ¥5713

 

 

 

さて、どんどんいきますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

白子は5貫で売り切れでした(T0T)

 

 

 

 

 

 

イクラじゃなくすじこ~★

 

 

 

 

 

 

ウナギもあったのだ~щ(゜▽゜щ)

 

 

 

 

 

 

定番的に好きなやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

一本穴子が食べられるなんて最高です!!

 

 

 

 

 

 

蒸し牡蠣もあったよ~

 

 

 

 

 

 

お寿司がくるペースは比較的ゆっくり~

だからいろんなメニューに挑戦しないで

後半は好きなものだけ食べたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最初はゆっくりだったからどこの席も寿司

が無くて待っている感じだったけど、後半

は他のテーブル様がみんなおなかいっぱい

でストップしたから早めに来た(笑)

 

 

 

だから普通胃さんが行ったら十分みんな

おなかいっぱい食べられますよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

スピード、量、唐揚げとかその他のおかず

の種類優先なら「きづなすし」さんが勝利

って感じだけど、白子とかも食べ放題って

所は雛鮨さんが好き\(^o^)/(笑)

 

 

 

雛鮨さん、お忙しい中たくさんありがとう

ございました!!

 

 

 

ご馳走様でした~(*´∇`*)♪

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

話は変わりまして★

 

 

 

もえあずちゃんと言えばまだ載せてないの

があった~(笑)

 

 

 

 

急にごはん食べよ~ってなって珍しく大塚

に行ってみたの★

 

 

 

クエとかウニとか白子とかあん肝とか……

最近ハマっているもの目当てで行ったんだ

けど急だったからほぼみんな売り切れ(涙)

 

 

 

 

とりあえず飲み放題で獺祭をかなりいただ

きました~獺祭あるの嬉しい!

 

 

 

とりあえずコースにしたんだけど無い物が

変更になったし、追加もいろいろしたから

何が何だかわからなくなった(笑)

 

 

 

適当に何枚か載せます★

似たような写真ばかりだけど全部違う(笑)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身がなくなってカキフライをたくさん

注文したのは覚えてる(笑)

 

 

 

はなたれさん、ご馳走様でした!!

 

 

 

それから近くの「ホープ軒」さんへ★

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー麺に味玉~★

味玉がおでんの玉子系だった( ̄ー ̄)

 

 

 

ホープ軒って同じ名前でもみんな全然味が

違うんだね~♪

 

 

 

ご馳走様でした\(^o^)/

 

 

 

そしてラストはこちら!!

 

 

 

大塚駅から近いラーメン屋「哲」さん★

 

 

 

 

 

 

二人分の食券がコレw

 

 

 

↓まずは味噌の全部入りの姿から(笑)

 

 

 

 

 

 

コレに↓をトッピングヽ( ̄▽ ̄)ノふふっ

 

 

 

 

 

 

そして完成で~すっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

なぜかナウ○カのオ○ムを思い出した(笑)

 

 

 

美味しかった~★

たくさんご馳走様でした(o^-^o)!!

 

#如月さくら#大食い公式#食べ放題#雛鮨#白子寿司#あん肝寿司#もえあずちゃん#はなたれ#ホープ軒#哲

 

 

 

 

 

Twiterリブログ効果確認実験記録【注】~26(火)13:00~

 

全体ブログランキング
366位 ↓
B級グルメマニアジャンル
2位 →【あすは確実に一位預言預帝預断預智】