【間接中継転載】

 

 

 

ありすの今昔

今までの楽しかった時間、辛かった時間、今の最高に幸せだと思う事、辛い事、いろいろ。

日本政府は中国共産党を許すのか⁉️

テーマ:
日本のメディアはまともな報道は一切しません。

 

そして、日本の政党に怖ろしい親中派政治家が大勢いることが、恥ずかしく信じられません。

 

日本の政治家は中国の行っている人権弾圧に、何故声を上げないのでしょう⁉️

 

日本政府は、

中国共産党、中国警察(香港警察)の姿は、自国民を守るはずの警察の立場としてまともだと思うのか❓

 

香港警察は、デモに参加していない無抵抗な女性をも乱暴して拘束していくのを見て、日本の政治家は何も感じないのか❓

 

そして、中国の一般の人々の子供に対しての恥ずかしい暴力の数々を、どう受け止めているのか❓

 

これは、正常な人間のやる事ではない❗️

 

以前にも書いたが、中国共産党の体制だけではなく、

動画からも分かるように、中国人の世にも怖ろしい暴力的な思考回路が、私は体が震えるほど、怖ろしい。

 

人間として、断じて許すべき行為ではない❗️

 

香港だけではなく、

ウイグル、チベット、モンゴルに対しての弾圧、暴力、虐殺、臓器売買、民族浄化を日本政府は許すのでしょうか❓

 

中国人受け入れを即座に止めていただきたいと思います。

 

何故ならば、今の日本は、中国人だらけではないか❗️

 

国民を危険に晒さないでほしい。

 

そのうち、中国に侵略される日がくれば、

ウイグル、香港のように、日本も自治区になり、滅びるのでしょうか❓

 

日本までが、無法地帯にならないために、

絶対に受け入れてはいけない国は、中国だと私は思います。

 


中国の一般人(街にいる中国人たち)

 

 

 

中国警察(香港警察)



 



 

 

 

#中国#香港#中国共産党#香港警察#人権弾圧#暴力#女性子供に暴力#臓器売買#日本政府#中国人入国禁止

AD