日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図Ⅱ

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
グルメマニア(その他)414位

 

 

 

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図Ⅰ

 

 

ジェームズ 実際、シアトルのチャズ事件の時も、リベラルのシアトルの市長は最初チャズを支持していたんですよ。ところが、市長の自宅前にチャズたちが押しかけて「Defund the police」を訴えたら、即座にシアトル警察を呼んで排除しましたからね(笑)。自分に火の粉がかかってみないと警察のありがたみがわからない、かなりイカれた人たちなんです。Qアノンも頭が変な人たちが多いですけど、トランプも彼らも「警察がない国が世界のどこにあるんだ」という真っ当な主張ですから。そして、日本の人たちもマスコミそうですが、みんな勘違いしているのが民主党系の人たちはLove&Peaceを訴えていると思っていることです。まったく違いますからね。わかりやすいのがオバマ時代で、彼がやったメチャクチャな政策のひとつに高級住宅街にギャングを送り込むっていうのがあるんですよ。

──えっ!? 高級住宅街にギャングを送るってどういうことですか?

ジェームズ 信じられないんですけど、ある日突然、高級住宅街にバスがやってきて、MS13というラテン系のギャングが降りてくるんです。別に彼らは襲撃に来たわけじゃないんですよ。アメリカ政府が「君たち可哀想な移民は今日からここに住んで暮らしなさい」といって降ろされるんです。

──えぇー! 住民の許可は取ってあるんですか!?

ジェームズ 取ってるかもしれないですけど、福祉目的とかなんかだと思ってて、ほとんどの住民は本質を理解していません。現実にギャングがバスから降りてきて、「そういうことなのか!」と初めてわかるようなやり方をしています。それがオバマ政権の福祉政策のひとつなんですよ。お陰でアメリカ中の高級住宅街の治安が一気に悪くなりました。もともとそこに住んでいた人たちは出ていくか、地区全体をゲートで囲むゲーテッド・コミュニティを作って自衛を始めたんです。それでいまアメリカにはゲーテッド・コミュニティが多いんですよ。ですから、トランプ主義者が言う「オバマは文化マルクス主義で文化大革命をアメリカで起こそうとしている」っていう主張もあながちわからなくもないんですよ。

ゲーテッド・コミュニティ。画像は「Getty Images」より引用

──ここ10年ぐらい、アメリカでゲーテッド・コミュニティが増えてるなって思ってたんですけど、そういう理由だったんですね。

ジェームズ オバマ時代から増えたんです。アメリカの典型的な家って道路との境には芝生があるだけで塀とか門ってないのが普通なんです。庭に不法に上がってきた者は撃ち殺しますから、アメリカは。だから、撃ち殺せばいいんで一応開放的なんですよ。それにアメリカは地域とのつながりをものすごく大事にしますから、門をつくるという発想そのものがないんです。それをいま自ら閉ざしているってことは地域との連帯感が失われていくんです。よく民主党の人たちが「トランプは分断を煽ってる」とか言いますが、分断を煽ったのはオバマ時代からです。それはそうですよ、突然、ギャングがやってくるんですから。オバマはアメリカの生活様式を覆すことを数多くしたんです。

──日本もそうですけど、リベラル系って言ってることとやってることが違うことが多々ありますね。

 

関連キーワード:

 

ジェームズ そうなったのは公民権運動でキング牧師が勝利して、ネタがなくなったためです。それまでは白人vs黒人の対立を煽って利権を牛耳っていたんですけど、その構図が通用しなくなるじゃないですか、公民権運動が成功すると。だから、どういうふうに切り替えたかというと発展途上国から移民を大量に入れて多文化共生、マルチカルチュラリズムって言いだしたんです。それで混血を増やして、どういうふうに人種的にカテゴライズして票を取るかってことを考えているんです。つまり、民主党系がやってるのは人種問題を煽って選挙区をゲリマンダリングすることなんです。

 前から言ってますように、民主党はもともと南軍側で奴隷制賛成派だったんですから。もっと言うならアメリカを泥沼の戦争時代に巻き込んだのも民主党です。第二次世界大戦に参戦したのはフランクリン・ルーズベルト大統領ですし、ベトナム戦争を積極的に進めたのもJ・F・ケネディ大統領とリンドン・ジョンソン大統領です。彼らはみんな民主党です。ですから、民主党はもともと奴隷と戦争が大好きだったんです。それが今は戦争反対、差別反対でしょ? 「これまでずっとそれを進めてきたのはあなたたちでしょ!」というのが普通のアメリカ人の思考なんです。

──やっと構図が見えてきました。でも、なんかそういう風潮ではないですよね、いま。

画像は「Getty Images」より引用

ジェームズ それはリベラル派がメディアを牛耳っているからです。要はCIA左派がずっとやってきた戦略なんです。さっきも言いましたけど、主要メディアはすべて極左です。FOXテレビはトランプ派に見えますけど、あそこは日和見ですしね。FOXは以前ゴリゴリのネオコン系だったんですが、視聴者にトランプを支持する福音派が多いんで、すり寄っていくうちにCIA右派に乗っ取られたんです。

 ニューヨークタイムスとかワシントン・ポストなんかもやはり極左です。いまニューヨークタイムスのオーナー家が、奴隷所有者のユダヤ人だったといって叩かれますが、結局、これがまさに民主党の変遷を象徴しています。ともかく、トランプ支持者たちは、主要メディアを信じていません。Qアノンもプラットホームを分散化していますし、主要なアカウントは退却を準備しています。軍事戦略でいう、集中と分散の原理に従って動いていますね。

 ですから、これからはParlerのほうが面白い情報を取れるかもしれませんね。もしかしたらトランプ大統領本人もTwitterをやめてParlerに乗り換える可能性もあります。そうなると一気に支持者のTwitter離れが加速するので、Twitterの株価がまた下がるんじゃないんですか。トランプ側はなんの問題もないと思います。

 ともかく、今年は異常です。こんなに頻繁に暴動や裏工作が起きてる年はありません。確かに選挙の年は大きな騒動が起きるんですけど、ここまで頻発しませんから。なによりの違いは連続性です。オバマ時代の事件は個々に起こって、その個々の事件が起こった瞬間に急に政策の話になるのが多かったんですね。でも、今年はフロイド事件をきっかけにすべて連続しています。これはトランプがずっと温存していたカオス戦略ですから、ますますアメリカはグチャグチャになると思います。

文=ジェームズ斉藤

●ジェームズ斉藤
某シークレットセミナー教官。某国諜報機関関係者で、一切の情報が国家機密扱い。国際ニュース裏情報の専門家。
ツイッターはこちら

ジェームズ斉藤これまでの記事はコチラ

 

 

 

 

#Qアノン#ドナルド・トランプ大統領#アメリカ#メドゥーサ振動重力騒音激痛痛い痛い病666時殺強要攻撃#ポルターガイストケイン牧師佐詐鬼高城統一狂会高田呪👿鬼婆#マイクロ超低高宗派電磁波モルモンサントモルモット人間幻魔攻撃#毎秒病起こるマイクロ🚁電磁波🚔🚒🚑在日工搾工事ス本#東海道新幹線復旧12ヶ月必要東名高速7ヶ月第2東名3ヶ月トぺ#反日朝鮮進駐軍創価学会イルミナティ光明盗票悪魔武蔵634コミ#シアトル

A