【多重間接中継転載】

 

 

 

 

NEW!       最新諜報

 

 

 

 

米中戦 武器麻薬人身売買 アビガン=医療製薬マフィア既得権益 Ai悪玉ET5Gワクチン×特効薬 

テーマ:
ブログ

   

過去何度も言及したけど、同じ祖父母親を共有して同じ釜の飯を食った身内親族兄弟姉妹ですらカインとアベルの原因が、この、前世カルマ論はともかく、健康的経済的人間関係的なトラブルに終始させられる原因がこの、カバルの分断して治めよ。ゴイム同志結集させない。今度は、カバルの蛮行を列挙して、敵の矛先を変える時ですね。これが本当のカルマ返し、目には目を歯には歯を、ハムラビ法典回帰でゴイム奴隷による集団リンチ報復の嵐で。

それには先ず、王族秘密結社ユダヤ以下のカバルを神話伝説神秘的な確認できない古代の御伽噺で神格化権威付けするカバルのところでブリーフィング状況説明を受けたインサイダーなんかの攪乱情報偽情報の粉砕から始まりましたが。安倍さんや昭和天皇は悪玉扱いするけど上皇平成天皇は忖度するとか。666ヨハネの黙示録三つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果の表裏闇の天皇制を分けてる輩とか。

 

縄文YAP日本選民死相とシリウスマンセーでもうお腹一杯なのに、ビルゲーツ善玉扱いでもう終了モードなんだけど、依田チームも一蹴できないのは、上級国民、特権階級、既得権益のピラミッドマトリックスカースト制の破壊ですね。1理も無いけど0.666理は手段方法にあるねと。特権階級、カバル利権の、年金税金ぼったくり、カバルの資金源、特別会計、特殊法人廃止までの道程の。

ホワイトハットQ米軍トランプ達の地下カバル施設掃討作戦も一段落であって、完全にお掃除が終了したってことじゃないらしいね。

とりあえず、暴動内戦を回避しながら、訴追逮捕軍事裁判の段取りに、米大統領選の前に必要だってことなんですね。状況によっては、大統領選もキャンセルで、全面開示、ET登場、共和国リパブリックでそのまま共和国復活の米国はJFKの息子が仕切る段取りなのかもしれませんが。

アトランティス滅亡、ローマ帝国以降も続く、ダークサイド闇の皇帝、黒魔術集団の統治体、世界的統治システムの破壊が一度もできなかったから、その辺、観察者で変化するトラブルを改善したルッキンググラスだか、イエロキューブだか、未來透視装置を100%掌握してコントロール、シナリオ通りというQの8chk書き込みを信じるしかないけど。

過去はカバルの謀略がばれそうになると、戦争恐慌飢饉疫病人工災害で、リセットのパターンだったのが、今回、まず第一ラウンド、疫病パニックで、経済失速、恐慌、人口削減の、ワクチン義務化の、武器麻薬人身売買のカバルの資金源、医療製薬マフィアによる利権潰しと、インプラント666チップ額に獣の刻印を阻止できるかどうか。

ケリー・キャシディ最新の、Aiと5Gで、奴隷管理、人口削減の、悪玉ETとか、コーリー説を具体的にしたようなサイラス説も不気味だけど。米中覇権抗争の裏としても、カバル分析としてはかなり、参考になりますからね。Φ(^π^;)φ

 

full disclosure(COBRA情報)

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1253179310224990210

これから来る世界は本当に素晴らしいものです。全ての闇が排除されることを想像して下さい。全ての金銭的な悩みがなくなることを想像して下さい。全ての病気がなくなることを想像して下さい。全ての素晴らしい技術が開放されることを想像して下さい。宇宙旅行が可能になることを想像して下さい。

 

アベノマスク@今治タオル工業工組

http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/blog-post_77.html

野間馬と今治タオルから加計学園とSMAPと秋篠宮家眞子内親王殿下と佐野研二郎@上級国民まで芋づる式に

 

Eri(QmapJapan) RT,LIKE,Follow Restricted Again

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253582467472035841

疑う癖をつけてほしい。今、これが一番大事です 私たちは何十年間も"人助けの為に"と思って献血をしてきました。赤十字がまさか人身/臓器売買で大儲けしているだなんて思いもしなかった...あのTVが賛美していた美智子さまが総裁だったし... このことはその他全ての権威あるものに当てはまります。

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1254230018831482884

全ては計画通り "Q - 世界救済計画"は、JFKジュニアの死(失踪?)以来約20年間かけてあらゆるタンジェントを考慮し綿密に練られた軍の情報作戦 滞りなく実行されています

画像

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253846668451045376

左: CIAのMKウルトラ・LSDによる洗脳実験映像 右: 関暁夫氏 ドラッグ(日本は主に覚せい剤)、電磁波などによる思考操作/洗脳(逆らうと殺されるなどの恐怖も与える)...により有名人傀儡をコントロールし、黒幕のシナリオに沿った発言をさせ大衆誘導を図る。関さんもある意味カルトの被害者と言えます #Q

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253865547130826752

アマゾン=ワシントンポスト=CIA マイクロソフト=ビルゲイツ=CIA 皆さんバックは同じ、親戚同士です "繋がってないよ"という宣伝活動を間に受け、全員がそれを信じて(=常識化して)いるだけです 真実は常に見えないよう巧妙に隠されてきました コチラご覧ください

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253853596661116929

"大衆をコントロールするためには、大衆にメッセージを送る人たちをコントロールすればいい" コチラをご参考に。

【OUT OF SHADOWS / アウト・オブ・シャドウズ(暗闇を抜けて)日本語字幕版】

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1242448864252063746

統一教会というのは神様とは無関係、名前を変えたり看板を付け替えたりと形を変えながら、その時代その時代の"心の弱い人"を騙して盗みをしてきた詐欺団体です...ん? この表現、そのまんま日本政府のご紹介をしているみたいな気がする...今はスピ系がターゲットなのかも? 完全に駆逐しないとね

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1242773341393391616

石原慎太郎は、息子さんがオウム真理教の幹部ってこと一つとってもありえないのに、都知事。学歴詐称ウソつき百合子も、毎日毎日詐欺しかしてないのに、都知事。1000%不正選挙でしかない。国民にはなんの権利もありません、マジで。

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1233191910778400768

私も同じです。敵はヤクザですから。"暴力は許さない"って政府のポスターにも書いてありますしね

たかが3千円滞納にも"差し押さえに伺います"とか送ってくるらしい...キチガイですよ 万が一差し押さえに来たらスマホで撮影して画像&動画を私宛に送ってください。私から米政府関係者にも送ります

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253726995336200192

膨大な税金を使い~テクノロジー犯罪...が日本政府単独ではなく裏で操る外人マフィアの命令によって行われてきたのが真の問題だった。トランプが当選以降その"外人(米国人等)"を駆除し始めた(=連動して日本も良くなる)から皆でトランプを応援してるワケです。詳しくは固定スレッド動画などご覧ください

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253223324974342144

強姦された子供の多くは、目の周りが内出血してパンダのようになっている。地下施設からの100万人もの子供性奴隷救出期間中は、こういった光景を一般市民が目撃しない為に外出を制限していると言われています。

画像

https://twitter.com/butakurochato/status/1251258748389036032

昔懐かしいフルハム三浦事件の時に、泣きながら喋る人は嘘泣きと聞いたことがあります。 本当に泣いちゃうとしゃくり上がったり震えたりしてうまく話せないらしいです。

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253808436602527745

【トランプがガンを撲滅した?】
"#二酸化塩素 を2,3日~長くて2,3ヶ月間直接注射することにより転移性/再発性に関らず悪性腫瘍(ガン)がほぼ完治する"
日本の政府/マスコミ/陰謀論者らが絶対 二酸化塩素に触れず、盲目的に#アビガン 一点推しだった理由はコレ? #医療利権 崩壊?

 

【トランプ二酸化塩素発言】これまでの常識、無知でMMSを消毒液とか漂白剤を注射すると思っている

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12592492660.html

このように既存の医療製薬業界は必死で既得権益を守ろうとしているのです。

 

絢香

https://twitter.com/QueenARZ/status/1254209628985896960

アビガン アビガンより数百倍効くモノ… トランプが消毒液を注射する真意は、実は癌やコロナウィルス根絶やしする二酸化塩素 CLO2 を言っている。此れを投与すると今までDSが言っていた嘘がバレて逃げ出すでしょう。もう抗ガン剤や放射線治療は無用になる…

https://twitter.com/QueenARZ/status/1253532131596185600

スポーツ選手 オリンピックに選手として参加出来るのが最大目標。然し、オリンピック消滅するとスポーツ選手は生きがいの目標失い、一般生活者へ伍する… もうスポーツで身を立てる意識は無くなり大人しく生きて行く事に舵を切るでしょう。 此れでアルコンの人間懐柔が一つ消えるカナ…

https://twitter.com/QueenARZ/status/1254204086775279616

大転換 5月22日で暦がプッツリ止まるインドの或る寺にある数千年も続いた暦。

其の後、ホワイトハットが世界中で政財界悪党を大量逮捕して処刑する映像を世界中のテレビで10日間も放映するらしい… 遂に、夏至の6月21日に新しい夜明けが来るぜよー。

 

佐倉 淳

https://twitter.com/JunSakura_Japan/status/1253574101232283648

ニュースで報道されませんが、今まで国民を苦しめる方向へ向かう指示をしてきた、売国経団連関連企業の重鎮がコロナウイルスで亡くなってるそうです。 周りもお尻に火がついてきてるそうです。 前向きにまいりましょう。 

 

金正恩の死。北朝鮮は金正恩に運営されていなかった!

http://kaikaku33.blog.jp/archives/22268620.html

B087373C-FA6D-456E-8F24-9B58A913035A

 

智子@第444代目 

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1254190888734978049

経団連は高齢者の集まりなので、誰が亡くなってもおかしくないですね。経団連に限らず、悪徳権力者の上層部は、ほぼ高齢者なので、今後こういったことが増えて行くかもしれません。 

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1254036337868468224

最近亡くなったとの情報が出ている、某半島のあの人について、金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)が、未来予測と共に見解を語ってくれました。

オチアイ 「米中戦争が決定したので、日本に米国製兵器を買わせるための国である北朝鮮の存在価値がなくなったということです。はっきり言って、彼を〇したのは、Aですよ。誰が後継者になっても、あの国の国民は革命を起こすでしょう。」

オチアイ 「そして、米中戦争の後、朝鮮半島は統一です。米中戦争のあと、釜山から上海まで高速鉄道と高速道路が作られます。このままだと、開発利権にありつくのは、あのセメント会社です。」

智子 「他はともかく、米中戦争は却下!」

智子 「金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)が、米中戦争について語ってくれました。この人はツイッターに出て来れないので、こういう形でしか彼を紹介できなくて、残念です。」

オチアイ 「偽Jが自分たちの罪を中国に押し付けるには、武力をもってしないと無理です。また、アメリカは中国が買い集めた米国債を償還に応じることは出来ません。」

オチアイ 「自国通貨建てだから大丈夫とMMT信者は言いますが、1兆900億ドルの借金をドル刷りまくって返済したら、ドルの価値が大暴落してアメリカ国内はハイパーインフレですよ。1ドル50円くらいになるでしょうね。」 

オチアイ 「また日本に米国債を売りつけて凌ぐという手もありますが、その場合は日本は、大増税、緊縮財政、余ったお金で米国債購入の流れで超大不況になります。」 

オチアイ 「従って、アメリカは中国と戦争をするしかないのです。戦争になれば中国の米国債を償還拒否することが出来、米国の財政は保たれ、金融銀行は存続します。戦争にならないと、米国は米国債償還が出来なくなり、米国債を大量に購入したカバルの金融悪魔銀行は、倒産します。」

オチアイ 「偽Jがどちらを選ぶかは、誰でも分かります。そのための生物兵器使用だったのです。そして、これはアングロサクソンミッションの動画の中ではっきりと予告されています。アングロサクソンミッションはフリーメーソンの集まりで聞かされたとビル・ライアンは言っています。 」 半島の南北統一は、世界恒久平和に必要不可欠なピースであり、それを実現する切っ掛けになるものです。彼の重病、危篤、死亡説など、情報が錯綜し出したのは、今年に事態が大きく進展する兆しと見ていいです。やはり、2020年は普通の年ではありません。ホロスコープが語るような歴史の大転換点です。 

 

MARI-LOVE-USA

https://twitter.com/MARILOVEUSA/status/1254172519528976385

POTUSが今日、トリプルHについて投稿 HHH=888 Qポスト888 "ありがとうキム 取引成立 道化者は立ち去った(C_A) 弦が切られた(影で操る黒幕) 俺達が主導権を握った" 金正恩氏の現在の健康状態、死の可能性について等、相反する報道が相次いでいる。 ただの偶然かもしれないが、、

 

小倉とも子

https://twitter.com/dogcatbuddy/status/1254029581201207304

#小倉美咲を捜しています。 少し恥ずかしがり屋ですが、 芯が強く頑張り屋で、我慢強い真っ直ぐな性格です。 5月で8歳になります。 写真は小学校に入学した時に先生が撮って下さった写真です。 どこかで似た子を見かけたという情報を求めています。 #拡散希望情報提供のご協力お願いいたします。

画像

 

まるるMARURU

https://twitter.com/marumarumamama/status/1253950780396068864

"ヒト型"ナノセラミド 赤いジェルがまるで血しぶきみたい

https://twitter.com/LIA2057852236/status/1253584459854565376

昨日アドレノクロムの販売先が拡散されていて、富士フイルムのサイトを見てた際こちらの画像に狂気的なものを感じていました。繋がってしまいます。

画像

https://twitter.com/marumarumamama/status/1254211472281858048

トルドー首相の、トルドー 財団も、もろあのシンボルですよねセレブ、政治家、ペドばかり 画像

https://twitter.com/marumarumamama/status/1254065772625719296

速報:ジョーバイデンがタラリードに性的暴行をしたとする主張を裏付ける新しい証拠が浮上しました。

https://twitter.com/marumarumamama/status/1254007980179091457

カンザス州で、ワクチン強制接種がいよいよ始まる

カンザス州知事を調べたら、案の定、 "民主党"だった

画像

 

民主党支持者のTaylor Swiftさん、民主党支持者のジョージ・ソロス@ワクチン・マフィアにウンコ投げ

http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/taylor-swift.html

 

ロックフェラーさんとかビル・ゲイツのパパも・・・(爆w で、カーネギーと言えば・・・

 

再掲 Q米軍のコロナウィルスでアドレノクローム常習者皆殺し作戦? 進行中の地下軍事作戦に関する真実 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12592373234.html

グルーバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元

http://kaikaku33.blog.jp/archives/22266279.html

トランプ大統領の司令官とメラニア大統領は最初に子供たちを救い、次に犯人を逮捕することに専念した。トランプ氏は、子供を誘拐するネットワークと子供たちが救出されている場所からの拷問室について、多くの人々が非常に動揺することを知っていました。彼はまた、復興共和国へのスムーズな移行を望んでいました。したがって、彼は、赤ちゃん、子供、若者の軍事救助活動に関する情報を少しだけ公開していました。

 

米国:ロックダウン解除後にどうなるか

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52051913.html

再掲 サイルス・パルサ *AI・ロボット・5G・中国 *

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/a72882fa687b9068abbc7a1a1228ff83

 

Lena Tatsumori

https://twitter.com/LenaTatsumori/status/1254049734693511171

全てまずオンライン化を達成しなくてはいけない それをやることによりピラミッドが崩れる 特に法務省、総務省

AD