祝出版”わたしのブログのアンチメーガンのブログ妨害か?今日も、刃物をもった女の事情聞かれ二時間…。”

 

 

 

コイツらも、お遍路仲間だろ?

創価朝鮮人議員オールスターチーム。

創価

日本を地獄に変えるオールスターチーム(笑)

創価朝鮮人の日本を地獄に変える陰謀。

民主党の議員も力を貸していた…。

あなた、そんなに、シナ人、朝鮮人の…。

カルトリーダー的な女が好みなら(笑)

朝鮮人瀬戸内やキムチ朝鮮人住職の。

もみくちゃや、モグモグにつきあったら?

バター子犬みたいな、顔、素敵よ…。

ちなみに犬は、食われるよ(笑)

奴らの、裏の主食なんだから…。

ウリタチのグルメは…。

犬がメインディッシュニダ!

 

この、犬好きそうな、上の御姉様の…。

食卓にならんだら(笑)犬料理としてね(笑)

最近、やたら新宿の町に目につく…。

 朝鮮、創価三色のカラー酷すぎる。

やめてくれを町を汚すな…。

黒人、白人、みんな創価朝鮮人が…。

この日本の金持ちベスト10人が…。

全て創価朝鮮人チーム…。

アメリカのKCIA?

ちがうよ、パチンコ朝鮮人と創価朝鮮人…。


とにかく、上の写真、無理やりメーガン?

メーガンにつなげるんではなく…。

コイツら…。

政治家だってコントロールできる。

あとは、天皇だけだ…。

そんであれこれ動いて…。

やりたい放題…。

全てのメディアを乗っとった…。

朝鮮電通と朝鮮NHKを乗っ取り…。

ウジウジテレビのあのホリエモン…。

見城徹の分身がホリエモン。

きちんと考えてください?

日曜日の、サンデージャパン。

準レギュラー、そこに必ず…。

幻冬舎…。

もう、上の写真の右、マスコミ重役とか。

小さくて…。

見えないかもは申し訳ないけど…。

完全にメディア、マスコミ押さえられ。

もう、メディア、マスコミ握ったら…。

創価朝鮮人オハコ、通名報道から…。 

捏造報道、捏造の歴史まで可能に…。

在日は国籍?

これは大問題発言だよ。

在日特権を認めて

上の写真は一万人くらいの朝鮮人犯罪者。

その朝鮮人犯罪者が通名を使う。

そうすると、日本人の犯罪になっちゃう。

何度も登場の福沢諭吉…。

ホントに正しいことを言ってる。

脱亜論…。

素晴らしい…。

こんな正しい認識はありません。

これは見城関係者がミュージシャン…。

つまり音楽業界も支配してる証拠。

だから、この上の三枚の写真の報道が…。

この報道してるはウジウジテレビ…。

背が高いじゃねぇだろ?

創価朝鮮人は山葡原人で…。

人間じゃなくて原始人(笑)

ぽこリンが特大だからだろ?(笑)

ネットで買った、オナサイズニダ(笑)

肥満とか不感症は特大が好きなんでしょ(笑)

新宿で黒人や外人、朝鮮人とダよね。

一緒に歩いてるの見たことない…。

特大サイズが好きそうなの(笑)

美人とか美意識高い女は…。

キスとか胸でイケるもんだよ(笑)

日本人なら、指で十分じゅない?

着物をズラして、指で…。

そんで十分じゃない?

てめえらの汚ならしいキムチっての(笑)

戦後の焼け野はら…。

闇市で、堂々と人前で…。

日本人の女性は、朝鮮人にレイプされ。

服をメチャメチャにボロボロに…。

剥ぎ取られ、特大を突っ込まれ…。

その子孫を、キムチってな暗号…。

てめえら、狂ってるよ…。

吐き気、吐き気だよ!

反日、売国奴、特大狂い女が…。

ホントにキムチ鍋が日本一人気の鍋?

わたしは…。

真面目にキムチ食したことない。

なぜなら日本食にあわない。

味噌汁、ご飯、魚にキムチ?

絶対にわたしは…。

吐き気ですキムチは…。

秘書のまなほ…。

さすが、瀬戸内のあたまを…。

ペロペロ(笑)

ハゲ頭のヤツは飛び上がるくらい。

気持ちいいらしい(笑)

黒人のハゲの頭のヤツが…。

特にペロペロが一番好きらしい…。

とにかく、消えろや創価朝鮮人…。

てめえの特集は次回したるよ。

日本、日本人じゃねぇ。

もうまなほ秘書の人生?

もう、ずっと瀬戸内のレッテル。

それでいいのかよ?  

 

 

#イギリス #ダンス #20代女子 #20代男子 #20代OL #20代主婦 #海外旅行 #国内旅行 #20代婚活 #誕生日パーティー