【間接中継転載】

 

 

kyuuji②

きゅうじのブログアメブロ版再編集ブログです。
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★「ベトナム派兵記念館」

★韓国朝鮮ぶっちぎり、「在日枠重要犯罪」データ。

NEW !
テーマ:

※BGM  心を落ち着かせたいときに聞くと癒されます。

実は安倍政権になるまでまったく公開されていなかった各罪種ごとに検挙されていた「在日外国人犯罪」データ件数を円グラフ化して公開されたのですが、「外国人による日本での犯罪」を語るうえで全体の3分の1、罪種によっては半分以上が今まで隠された状態だったことがわかりました。

その理由はグラフを見ればわかりますよね。

日本の元凶がどこにあるのかハッキリと数字で表れています。

日本で犯罪を犯す在日韓国・朝鮮人を日本から追い出せば犯罪件数が大幅に減るのが理解できると思います。

日本で起きた凶悪殺人事件の犯行はほとんどが韓国・朝鮮人もしくは中国籍ではあるものの朝鮮族です。このまま断交してほしいと思うのは私だけでは無いと思います。
だから私は声を大きくして言いたいです。

「日本で犯罪を犯す韓国人は日本から出ていけ!」と。

下矢印「重要犯罪」についてはこちら

どの「在日外国人」が問題なのかが一目瞭然でしょう(^o^) 「来日」枠と比較し分析した詳細データも作っておりますが、それは坂東学校の授業 にて。 今後の国際都市東京を考える上で、存分にご活用いただければ幸いです。 防犯啓蒙のため、タブーを打ち破りご協力いただいた警察庁、自民党衆議院議員長尾敬先生に、皆さんからたくさんの温かいご声援をお願い致します(^o^)

「在日外国人犯罪検挙状況」資料 ダウンロード専用ページ左矢印

坂東忠信の日中憂考左矢印