”非道、非情、外道、日本政府、コロナウイルスで解る、中国の日本侵略戦略、黙って非暴力のバカ国”前

 

 

 

 

この吐き気、朝鮮人ダンスグループ。

三代目の仲間だろ?

アメブロみると、Bts素敵ニダ。

朝鮮人様ニダ〰️おまえら、吐き気だよ。

反日、売国奴、日本から消えろ…。

なぜ、わたしがきえる?不思議でしょ?

間違った、反日、売国奴のブログは…。

いいねボタン、五百ニダ(笑)

マグカップ写真、韓国素敵ニダで三百(笑)

朝鮮旅行、楽しいニダで二百いいね(笑)

アメブロの操作ヤりすぎだろ?

アメブロよ、オメー日本でやってんだろ?

だったら、朝鮮で朝鮮人向けにやれよ?

あっ、このアメブロ、在日朝鮮人の…。

同民族、情報日記?(笑)

いいねボタンなんて、クソだから。

わたしは、永久の0で上等(笑)

そもそも、いいねボタンは誘導がある。 

いいねボタンなんかクソくらい。

永久のゼロで結構、喧嘩上等。

とにかく、隣国と日本人は絶対に違う。

ホントにシナ人、朝鮮人は…。

百害あって、一利なし。

シナ人、朝鮮人と関わるものは…。

必ず不幸になる、地獄になる…。

隣国と関わるものは、反日、売国奴。

福沢諭吉が警告してた…。

その福沢諭吉の慶応大学は朝鮮大学…。

朝鮮人のジェラシーが大学を乗っ取た。

 

水島の番組で、シナ人難民、百万人。

裏で二千万人は、日本に移民してる。【四十年ODA六百万忍×四=(表玄関+×裏口コンテナ密入国)×2子孫+不法旅行滞在三千万忍超洗脳厨獄挑戦忍塵朝鮮侵略軍便衣兵未成年徴兵薬座石屋暴力談合鬼業舎弟⦿智鼠講奴隷

十年で一億人ってことになるかもよ?【最悪呪死那李鬼有存】

五千万は間違えない…。

もう、終わるぞ。

わたしは必ずなると断言するよ。

サヨナラ日本、バカじゃねぇの日本。

最近、日本、日本人嫌いになってきた。

好き過ぎて嫌いじゃなくて…。

真面目に、嫌になってきた…。

でもねぇ。

100%日本人の血が流れてんの。

せめて、コロナウイルスくらい…。

日本【朝鮮塵キャリア】政府は、日本人助けてやれよ。

非情、非道、外道だよテメェらは…。

 

 

 

 

 

 

#ロサンゼルス #20代女子 #20代男子 #20代OL #20代主婦 #国内旅行 #海外旅行 #20代婚活 #中国 #インドネシア