テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
グルメマニア(その他)187位

今日は大雪*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

また、ふるふる詐欺かーと思ってたのにリアルになったー

 

みんな大変そうだなーと

 

もぅ、タクシーも2ヶ月は乗らないし、

 

ひとごとのよーにマイペースに亀戸でラーメン食べたいなーとお目当てのなが田へ行ったら閉まってた😅

 

雪で休みかと思ったけどよく見たら15時閉店と

 

近くに最近見つけた 居酒屋の

 

したぢ屋 さんでちょいと1杯🍺

全て安くて安心価格✨

 

 

{F59FC39D-13BD-4648-B43F-21E07E55FF44}


お刺身三点盛り300円💕

中トロ入のこのコスパの良さ👍👍

 

{B2E40A7D-5A50-475C-8E59-B1BD4C1F7F53}


チーズ串フライ 100円

とろとろチーズ好きにはたまりませんゎ💕

 

{A3C752FB-C481-484B-92DB-1AD03C85C432}

もつ煮300円

{B54BFD00-DE0A-4AA4-9E34-85569DB2A0C0}

牛肉コロッケ、レバー串 100円💕

 

その他売り切れメニューのネギ鍋300円食べたかった😆

 

明日の夜の通勤までに雪が解けていますように✨

 

 

{AC5EC100-4A0A-4D0C-AABC-655D19C53897}


 

そして、今日の出勤の方々、皆様ご無事で帰って来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#チーズ好き#亀戸#大雪#なか田#ラーメン#呑み歩き#無事#美味しい#マイペース#チワワ