テーマ:

 

 


この日は綱渡りの一日でした。18時から超予約困難店の『やきとり心香』の予約。仕事が終わってのは新横浜で17時。初の新横浜〜品川区間を新幹線に乗ってしまいました。ギリギリセーフで到着しましたが、綱渡りのスケジュールをこなした後には素敵な時間が待っておりました。



ずばり誕生日のお祝いでございます。この大根おろしで作ったミトミえもん、可愛すぎませんか?何より時間をかけて作ってくれるその心に感動します。しかもこの日は解体ショー!どうやって心香のやきとりが出来上がるのか見ることができました。

 

{374EBE1B-0303-43B5-B111-294854F007AF}

 

綱渡りの一日でしたが、終わってみれば最高の一日。大好きな店で大好きなメンバーとの誕生日会、37歳も頑張ってまいります。

 



料理は写真をご覧ください。特にイレギュラーなメニューを中心に載せてます。

 

{4ABF285A-8264-49B0-9E66-D47ED7966C6C}

 

{D2856FDC-9C53-4DAB-B455-0A3F5435649A}

 

{7F735E68-E8AB-40A4-A03A-56EFE005BBC7}

 

{0E284603-F3C9-4D4E-A6A9-18CF92ED00E4}

 

{CA4D8DB7-E0FA-4C84-93D0-016647916799}

 

{FB892365-C95A-4DA3-96D5-BA0677C4BD4E}

 

{4658EE9C-0451-403A-B387-9175DF4AED05}

 

 

過去の訪問はこちら。

 

心香⑤ 心香の新作はミトミえもん!?

 

心香⑥ もはや定番!?これが大根おろしアートです。

 

心香⑦ 心香はまだまだ進化中!

 

心香⑧ 「心香」は焼鳥店ではなくなった!?

 

心香⑨ 祝!!やきとり心香の5周年!

 

心香⑩ 家族のような居心地のよさ!10回目の心香。やきとり心香⑪ ちょっと遅めの桜を楽しむ!

 

心香⑫ 乃木坂 今日も楽しかった!

#ミトミえもん#食べログ#ミシュラン#やきとり心香#焼鳥#乃木坂