【間接中継転載】

 

 

 

 

 

 

万華鏡

日本の行く末を考えています。うそに嘘を重ね、創作を作り出す国が周りに多すぎます。バカが多すぎ疲れます。

南鮮は 土人× 原人だ! 間違えるな! 

テーマ:

 

恐ろしく野蛮だ。いやしくも大統領経験者の像まで作り汚すとは信じられん。

我々日本人はしない。出来ない。注意たとえ売国奴であってもだ。

 

死者の墓を掘り起こして、踏みつけ呪う志那人もつい最近までいたのに

韓国・・・現代ではなく中世いや原人の時代人ではと思う。

 

いかれかた脳は、

土人でも、手間を掛けそっくりな像まで作ってするか。ビックリマーク

 

ドクロこの市民団体とは悪霊に操られているのではない。

正気だ・・・。

 

 

当時も今もこの原人たちにはような

恐怖統治が必要なのに、

伝染病菌を封じ込めないと我国はとんでもない事になる。

 

 

 

 

 

 

ハリスアメリカ大使の写真まで巻き込み・・・

我国はとんでもない類人猿と関わっていたものだ。

 

刑死はあったが、いちいち金を掛け、呪い集団が像を作る。

 

原人とは・・・土人程度と思っていたが・・・とんでもない間違いだった。

 

祈るは韓国崩壊のみである。日本は非韓三原則をもって距離をおかないと

いかん。

 

大陸との交流はあるだろうが空耳交換程度にしておくべきで、

在日の諸氏も危険で

帰化も拒否し原人のDNAを捨てる気がないようだ・・・。

 

 

存在自体が目障りである。密航してきた末裔に永住権まで与え、

日本人はいつまで平和バカでいるのか。

それを人権とやらで受け継いだと思われる

日本人がここにいるのだ。