神様と生きるアリス

どんな艱難苦難があっても大丈夫です。

蒙古民族も李家も偽ユ…この国は李家(悪魔崇…

この国は李家(李氏朝鮮)に乗っ取られている!その3


テーマ:

 

 「アリスさん!お早うございます!あれっ?今日は何だか元気がありませんね?何かあったのですか?」

 

 「うさぎのラビットさん!」 ゴールデンウィークに甥が遊びに来た話をしましたが、彼が私の話はよくわからないと言ってきました。特に李家の話やイルミナティが分からない・・・と。

 

 「アリスさん!イルミナティを理解するのに、悪魔崇拝が分からないと理解できません。」

 

 「うさぎのラビットさん!」 私もこれを理解するのに時間がかかりました。何故って日本人は生まれた時から神社に行ってお祓いをしてもらったり、親戚が集まるのはお寺の法事ぐらいしかないからです。

 

 「アリスさん!ブラジル人の友達から聞くと、悪魔崇拝は誰でも信じていると言います。日本人の精神構造が一番違うのはそこだ!ともいうのです。今日はまずそこから始めましょう!いつものようにクリックしてワードプレスに飛んでください。」

       ↓     ↓     ↓

http://alice-rabbit.com/2019/05/20/この国は李家(李氏朝鮮)に乗っ取られてい

 

   (悪魔のサインをする人たち。ほとんどの人が、意味を知らないでやっています!)

   

#李氏朝鮮#李家#悪魔崇拝#イルミナティ#法事#お祓い#仏閣#神社#親戚の集まり#精神構造