【間接中継転載】

 

AAA級永久保存版

 

今日ボクが見た風景 Ⅱ  

旧:今日キミが見た風景

仕事しない野党議員に…公明党に配慮して、な…

「ライダイハンの母子像」混血児たちが韓国の文在寅大統領にDNA型鑑定と公式謝罪を求める


テーマ:

 

 

ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性を性的暴行などして生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが韓国の文在寅大統領に国連人権委員会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出した。

ライダイハン問題を追及する英国の民間団体「ライダイハンのための正義」によると、書簡はライダイハンのトラン・ダイ・ナットさんら3人が5月28日付けで、在ロンドンの韓国大使館を通じて文大統領に提出した。

ナットさんは、書簡の中で「韓国政府は、韓国軍兵士がベトナム女性に性暴力を行っていたことを認め、国連人権委員会の実態調査に協力し、血液検査する50人の『ライダイハン』のデータと父親とみられる韓国軍兵士らとの親子関係を確認するDNA型鑑定に応ぜよ」と主張。さらに、「調査の結果、父子関係が確定すれば、韓国軍兵士による性暴力の犠牲になった子供たちに公式謝罪してほしい」と訴えている。

同団体は今年1月、英議会内で開いた会合で、ナットさんと母親や、2018年ノーベル平和賞を受賞したクルド民族少数派ヤジド教徒のナディア・ムラドさん、英政府の性暴力防止イニシアチブ(PSVI)を設立したウィリアム・ヘイグ元外相らを招き、ライダイハン問題に連携して取り組むことを確認した。




https://www.sankei.com/smp/world/news/190610/wor1906100006-s1.html

 

 

 

「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが怒ってるのか
これはムンが何とかしないと

 

 

 

こんな団体あるんやな・・・。
英国が設立した「ライダンハンの正義」、
ムンムン宛に「DNA検査しろよゴルァ!」とゆー

メッセージを送ってる。

[Letter for President Moon Jae-In -
Justice for Lai Dai Han]
ttp://www.laidaihanjustice.org/
letter-for-president-moon-jae-in/

 

 

今世紀最大のブーメランきた

 

 

この場合は二世紀を跨いだ特大ブーメランじゃないかな?

 

 

英国の民間団体が、ロンドンでライダイハン像を公開するってさ( ´△`)

 

 

© 産経新聞 提供 英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんが制作した

等身大の「ライダイハンの母子像」(レベッカ・ホーキンスさん提供)

 

 

 

 

産経以外の日本マスコミスルー・・・

 

 

 

TBSのワシントン支局長時代にアメリカの国立公文書館で

「ベトナム戦争当時に韓国軍がホーチミンに慰安所を構えていた」という公文書を見つけた。

それをTBSで放送してくれと言ったら、上司からやらないと言われた。

山口敬之 pic.twitter.com/xJLjxWsHKk

 

 

 

ライダイハン関係は凄惨過ぎて、ふざけたコメント出来ない。
韓国は真摯に対応しろ。抵抗できない人々を、

自分の快楽のためだけに玩具のように扱った罪を償え。

 

 

飴を配り集まってきた子供達の頭を打ち抜いて射殺。

 

 

pic.twitter.com/WQxDgmuotW

 

 

 

 

 

 

ttp://www.laidaihanjustice.org/donate/

この団体、丁寧にライダンハンについて
丁寧に解説してくれてるなぁ。
ふむふむ。つまり・・・32万人のロリコン集団か。
そりゃ恐ろしいわい。

 

 

 

 

ライタイハンはガチだから、誤魔化しようがないよな?

韓国の自称性奴隷は、朝日新聞の捏造だからな。

 

 

 

たしか韓国の退役軍人会が拒否してるんだっけ
どうなるんでしょうね~

 

 

他にも、コレコレアとかコピノも有るからな、彼処の混血児問題は
 そちらも今まで謝罪したことすら無かったよね?

 

 

 

韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった 〜 ベトナム大虐殺

ベトナム

残忍無比。ベトナム大虐殺。

 

添付画像
 韓国軍によるフォンニィ・フォンニャットの虐殺写真

 

 

 

<左上から>(J・ボーンアメリ海兵隊伍長撮影)パブリックドメイン
 犠牲者を収容するアメリ海兵隊
 両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。

写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と

母を呼びながら妹達の前で息絶えた
 アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女
<右>
 殺害された子供

 

 


「ダイハーン」・・・「ダイハーン」・・・

 90年代半ば、ノンフィクション作家の野村進氏がベトナムのカイホンホア省ニンホア県ラクアン村を訪れたとき、道端で笹餅や果物を売る老婆たちが上目遣いに「ダイハーン」とささやいてきました。

通訳「ダイハーン(大韓)じゃないですよ。ニャットバーン(日本)ですよ」

老婆「日本人なんて言ったって、ほんとはダイハーンだろ」

 この村はベトナム戦争のとき韓国軍による住民無差別虐殺事件がおきた村でした。

村の証人
「ちょうど朝飯くって、ひと息いれているときですよ。。いきなりダイハーンのやつらが入ってきて、もうバババーッて滅茶苦茶にぶっぱなしやがってよ。おやじとおふくろ、それと妹が三人いたんだけど、みんな死んじまって・・・おれもやられて、そのとき気イ失ったんだろうなあ・・・」

 昭和39年(1964年)8月、トンキン湾北ベトナム海軍の魚雷艇によるアメリカ海軍の駆逐艦への魚雷攻撃事件(トンキン湾事件 一部はアメリカのでっちあげ)を口実に米国がベトナムに本格介入しました。ベトナム戦争です。この戦争に韓国は米国からの特需や援助を得て経済発展を遂げるため、のべ32万人もの兵を派兵しました。軍民とも「ベトナム行きのバスに乗り遅れるな」が合言葉でした。

 ベトナム戦争で有名な住民虐殺は昭和43年(1968年)3月16日の米軍ソンミ村虐殺事件が挙げられますが、最も残虐だったのは韓国兵だったと言われています。

 南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村の虐殺、ハミの虐殺、ゴダイの虐殺、タイヴィン虐殺をはじめ、村々で化学兵器まで使用して住民を殺戮しました。

ベトナム人の証言
「遠くでタイハンが私たちを呼んで手まねきした。かれらは手にアメを一握り持っていたので、私たちはわれ先にももらおうと走っていった。しかし私たち近づくと、アメをもっていたタイハンは笑いながら銃をとるや、いちばん先に走ってきた子どもの頭めがけて引き金を引いた。そうやって先にいった子どもが三、四人死んだ。私は殺されると思って逃げた。あれが果たして人間なのかと、身震いしながら走った。私たちは、大きくなったら必ず韓国からきたあの悪魔に復讐するのだと、なんどもなんども約束した」

韓国人の証言
「後輩のひとりが今年軍隊を除隊しました。後輩の話によれば、彼の部隊長は、ベトナム戦争のときに自分の部隊が村を丸ごと焼き払い、住民全員を撃ち殺したと自慢げに語っていたということです。かれらは修道女まで殺したそうです」

 この種の証言はベトナムでも韓国でも何人かに尋ねてみれば数多く聞き出せるといいます。

 韓国軍の「フィアス・タイガー(猛虎師団)」「ブルー・ドラゴン(青竜師団)」が最も残忍無比だったと言われ、"索敵殺害" − "殺しつくせ、焼きつくせ、破壊しつくせ"という作戦の中で老若男女問わず赤ん坊まで殺戮しました。ベトナムの退役軍人の人は次のように語っています。

「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」

 韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的でした。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから殺すのです。米韓軍が共同でベトナム人の結婚の行列を襲って花嫁を含め7人の女性を強姦し、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪った上、三人の女性を川の中へ投げ込んだという事件までありました。

 韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で30万人を超すと言われています。

 

参考文献
 講談社文庫「コリアン世界の旅」野村進(著)
 草思社親日派のための弁明」金完燮(著)
 新時代社「朝鮮 新たな危機の内幕」D・W・W・コンデ(著)岡倉古志郎(訳)
参考サイト
 朝日新聞 韓国軍も企業もベトナム参戦 http://www.asahi.com/international/history/chapter08/02.html
 ニューズウィーク日本版2000年4月12日号「私の村は地獄になった」
 WikiPediaベトナム戦争

 

 

 

 

 

 

ベトナム戦争に派兵された韓国兵士の女性暴行「韓国政府に謝罪要求」 英国で団体設立、混血児問題で像制作

 

2017.07.19 産経新聞 

 

 

 【ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、

 

英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が12日、正式に設立された。

 

 

 団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。


 ロンドン市内で開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。

 

同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。

 

韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。


 一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。

 

韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

 

 

 その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。

 

事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。


 同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。

 

同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。


 同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領はのべ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。

 

韓国兵は13、14歳の少女を含むベトナム女性数千人に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千〜3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。


 ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。

 

1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。


 75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。

 

 

 

 

ナイスベトナム
続けラオス

 

 

「ライ」とはベトナム語で「雑種」の意味。

「ダイハン」は「大韓」のベトナム語読み。つまり、韓国人男性とベトナム人女性の間に生まれた子供のことだ。

韓国人はしばしば「わが国は1度も外国を侵略したことがない」と言うが大ウソだ。元寇(1274年と81年)の先兵になったのに続き、李王朝時代にも対馬に侵攻(1389~1419年)して撃退されている。そしてベトナムにも派兵(1964~73年)した。

「米国の強い要請を受けて」と言うが、これも大ウソだ。米国の資金援助を得るため、自ら「ベトナム派兵します」と米国に売り込んだのだ。

ベトナムでの韓国軍の残虐行為(虐殺や強姦)は既に明らかにされているが、ようやく日本人にも少し知られるようになったのが《ライダイハン》問題だ。

 

 

両国の国交樹立後、4人の韓国大統領がベトナムを訪問したが、誰もまともに謝罪していない。

ベトナム特需で財を成した現代建設の社長だった李明博大統領に至っては“謝罪らしい言葉”もないまま、「未来志向で行きましょう」を連発して逃げた。

 

 

フィリピンはカトリック国で堕胎が禁止されている。それで生まれた《コピノ》はいまや1万人とされる。

韓国の遠洋漁業船の乗組員は、南太平洋にある国家キリバスに「売春」という文化を伝えた。

彼らが狙うのは、貧しい家庭の幼い少女だ。

ここでも問題になり、キリバスでは不道徳人間を《コレコリア》と呼ぶようになった。

こうした事実には目をつぶり、「日本人は人道主義を学べ」と演説できる鉄面皮が韓国の政治家なのだ。

 

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130626/frn1306260708000-n1.htm

 

 

 

DNA検査で
一致したからなんの証拠になるの?
ベトナム人が惚れて自ら抱かれただけでしょ?
貧国のベトナムからしたら
韓国兵はさぞいい男に見えたんだろう
ま、現地の女を合意があったとはいえ
抱く韓国兵にも問題はあるがww

 

上矢印

これが有名なかの国の幸せ回路

勝手に許されたとか

韓国人はベトナム人に好かれてるとか

本気で言い出すからなぁ

 

 

DNAなんて何の証拠にもならない
捏造されたかもしれないし盗まれたかもしれない
どれだけ金がほしいんだ?土民ども

 

 

DNAを捏造?なに言ってんだこの馬鹿

 

 

嬉しそうだなジャップ
死ねよクズ

 

 

充分認識されただろうな。鮮人の醜さが。

 

 

 

慰安婦問題(笑)と違ってこっちはガチだからな
到底逃げ切れるものではない

 

 

慰安婦問題は
朝鮮人売春婦による詐欺犯罪だが、
ライダイハン問題は韓国人による
戦時強姦のC級戦争犯罪と養育費問題。

 

 

 

なんで従軍慰安婦の名簿は無いの?
慰安婦には親兄弟・親戚が居なかったの?

 

地面から生えてきたのが慰安婦なの?

 

 

 

 

おさらい

「カンコク軍が蹂躙虐殺したのは敵軍ではなく
友軍南ベトナムのカミさんや子どもたち」

まあ、普通はあり得ないことです
 

 

 

 

戦後、日本に エリザベス・サンダース・ホーム ってのが有った。
なのに何故か所謂イアンフ関連ではそういう子供が見当たらない。
その事実を無視して妄想を膨らませ悦に入る朝鮮人ども。
ターンはまだまだこれからですよ。

 

 

 

エリザベス・サンダースホームは、神奈川県中郡大磯町の児童養護施設。

 

第二次世界大戦後に日本占領のためにやってきたアメリカ軍兵士を中心とした

連合国軍兵士と日本人女性の間に強姦や売春、あるいは自由恋愛の結果生まれたものの、

両親はおろか周囲からも見捨てられた混血孤児たち(→血統主義、GIベビー)のための施設として、

1948年、三菱財閥の創始者・岩崎弥太郎の孫娘である沢田美喜が、財産税として物納されていた

岩崎家大磯別邸を募金を集めて400万円で買い戻して設立した。

施設の名前は、ホーム設立後に最初の寄付をしてくれた聖公会の信者

エリザベス・サンダースにちなみ、「エリザベス・サンダース・ホーム」と名付けた。

 

 

 

 

ベトナム政府も動いている

やっぱりTPPに入ったのが正解みたいだな。
このせいで、韓国はTPPに参加できない。
(参加する為には、現在の参加国全ての許可が必要)

 

 

大阪G20にベトナムも呼んでんのな
良かったなムン会談相手出来たぞ

 

 

ベトナム・・・ライダイハン
ラオス・・・旧工法による手抜き工事

 

 

 

どーしたのかな
国境無き記者団の人たち。

何か顔色悪いみたいだけど。

 

 

#混血児#韓国軍#公式謝罪#民間団体#英国人