N2626EM

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

連載中全160部分 1部分目を読む |最新部分を読む

あらすじ おかげさまで第六回ネット小説大賞を受賞いたしました。
お読みいただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。
第一巻が一二三書房・サーガフォレストより発売中です。コミカライズも始まっております。詳しくは活動報告からどうぞ。
「ヒノハル コウタは世界の壁を越えるたびに強くなる」 :悩める中年サラリーマンが異世界に召喚獣として呼び出されてしまった。特筆する才能もない男だが人手不足を理由に美貌の女騎士の従者として働くことになる。召喚されるたびにスキルを増やせる主人公が日本と異世界を行き来しながら、大好きな人と結ばれるまでを描いた異世界恋愛冒険ファンタジー。 ハーメルン、カクヨム、エブリスタ等の小説投稿サイトでも遅れて公開しております。
作者名 長野文三郎
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転移  身分差 ハードボイルド 冒険 召喚獣 スキル コメディー シリアス ネット小説大賞六 恋愛 戦争 微エロ 女騎士 ヤンデレ聖女 純愛 倒錯的愛
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕

>>アクセス解析
System by KASASAGI

掲載日 2018年 01月03日 22時29分
最新部分掲載日 2019年 01月17日 20時44分
感想 533件 
※ログイン必須
レビュー 3件
ブックマーク登録 12,715件
総合評価 34,493pt
ポイント評価 4,513pt  : 4,550pt 
(文章評価:ストーリー評価)
誤字報告受付 受け付けています
※ログイン必須
開示設定 開示されています
文字数 554,843文字     

小説を読む     

 

同一作者の小説

>>長野文三郎 先生の作品一覧を見る

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

N2626EM| 小説情報| 連載(全160部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

おかげさまで第六回ネット小説大賞を受賞いたしました。 お読みいただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。 第一巻が一二三書房・サーガフォレストより発売中です。コミカライズも始まっております。詳しくは活動報告からど//

皇女殿下の召喚士 異世界チートアイテムでこの世界を謳歌しよう

N5404EW| 小説情報| 連載(全75部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

おかげさまで最高ランキング日間総合2位まで行くことができました!!  // 地球とは別の異世界。そこでは、人々は15歳になると成人して神々からギフトという能力を授かる。その中でも白羽の御子と呼ばれる子どもたちは特別な能力//

剣士の俺が女運を下げる呪いの魔剣を手に入れました

N4819EV| 小説情報| 連載(全19部分) | ヒューマンドラマ〔文芸〕

Aランク冒険者であり一流剣士のロイは、あることがきっかけで風の魔剣シルフィーに出会う。シルフィーは絶世の美女に人化が可能であり、膨大な魔力を秘め、風の精霊が鍛えた業物でもあった。だが困ったことに一つだけ持ち主にペナルティ//

カバリアの箱庭

N1790ES| 小説情報| 完結済(全28部分) | ヒューマンドラマ〔文芸〕

カバリア迷宮深層における安全地帯。ある日、そんな場所と自室のクローゼットがゲートでつながった。現代日本に生きる少年はここに楽園を求め、取り残された冒険者の女は脱出を願った。魔物が近寄らない迷宮内の安全地帯を舞台とした箱庭//

万能の奴隷は爪を隠す

N5352EP| 小説情報| 連載(全4部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

記憶をなくした全能の男が目覚めると、彼の胸には奴隷紋なる呪いの魔法陣が施されていた。男は奴隷になってしまったのだ。もしも自分が最強にして無限の可能性を秘めた存在であることが知られてしまえば、世界は彼を所有する人間のものに//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]