【間接中継一部転載】【冒頭序盤】  

 

あなたの前の嫌な人が消える魔法の法則

テーマ:

「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座はこちら

 

あなたの前の嫌な人が消える魔法の法則

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

わたしたちには、個と個と間には空間があるように見えます。

 

でも、宇宙の法則では、本当は個と個の間には、空間がなく、

全てが繋がっているのですね。

つまり、ここからここまでが「私」、そこからそこまでは「私ではない」と言う境界線はないということです。

分離する明確な線なんて引けないのですね。

これを、「ワンネス」と言います。

人間の身体で説明すると分かりやすいと思います。

身体には、臓器がたくさん入っています。

胃、腸、肝臓、腎臓、膵臓 etc...

これらは個々のように見えますが、全て繋がっています。

 

このような感じなのです。

でも、人は、

「私は心臓という臓器だ」

このように考えて、

お母さんが胃であり、

お父さんが腸であり、

お姉ちゃんが腎臓であり、

旦那が肝臓であり、

子供が膵臓であり、

友達が脾臓であり...

こんな感じに、それぞれ個々に分けているのです。

そして、あなたは、

「私は、お父さん(腸)がとても嫌い!

私のいうことを聞いてくれないから!

それに、ガミガミうるさい!

たがら、お父さん(腸)を憎んでいるの!」

と言っていたりします。

つまり、そんなあなたは、自分の身体の腸を恨んでいるわけです。


自分の腸を憎むなんて、なんか面白くないですか?

 

自分の腸に向かって、

 

「腹立つわ〜」

 

と言っている人がいたら笑ってしまいますよね(笑)

宇宙の法則を知ると、人生は、

 

喜劇

 

なのですね。


多くの人は、喜劇を演じているのです。