【直接中継転載】

 

 

 

テーマ:

 

 

 

 

 

かなり高層ビルが揺れています。

 

 

 

複数の死傷者と火災が確認され生き埋めになっていると通報のラジオ。

 

大阪府下でガス、電気を10万所に及び停止。

 

エレベーターにも多数閉じ込め

 

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

大阪北部地震被害速報

 

 

緊急速報が鳴りまくり

 

今日はなんとなく、いつもより少し早めに電車に乗って仕事に行きましたが正解でした。

 

この地震で南海電車が止まってました。

 

 

 

大阪北部で震度6

 

 

 

https://www.google.org/publicalerts/alert?aid=cfab0a92e7511329&hl=ja&gl=JP&source=web

 

次は

 

関東もやはりヤバいよ

 

 

6月21日に注意

 

 

 

 

なんか?

 

気になったので以前に武良さんが雄岡山で撮影したセンサーUFOは地中を中和していると言う場所をGoogleマップで見たら淡路島断層の近くでした。

 

 

 

 

大阪北部とのラインが気になりますが、、、

 

 

 

今回の地震は大阪高槻断層と淡路島断層の交わる付近のようですね

 

くの字型センサーUFO

 

 

 

 

武良さんはこのくの字型センサーUFOは約7メートル位の大きさと言って居ましたが、人間の肉眼では見えないしろものです。

 

今日と明日の太陽フレアに注意が必要です。

 

地球の磁場が弱まり宇宙線が大量に降り注いでいるとこの前のOUCでも話した所でしたが、、、

 

宇宙天気情報をしっかりと観測して警戒が必要です。