軍産複合体提供ブラックマーケット

=ブラフマー梵天恐竜仙人肺胞宇宙領主縁正覚醒者界

 

N3298EQ

ハンパない商業スキルで異世界流浪の美味しい旅しようと思ったら、繋がってたのはブラックマーケットでした

連載中全38部分 1部分目を読む |最新部分を読む

あらすじ  勇者召喚に巻き込まれ異世界に飛ばされたサラリーマン、武生由晶(タケフ・ヨシアキ)を待っていたのは、役立たずの能無しという屈辱的烙印と、勇者の贄として死ねという過酷な決定。
 思わず国王を罵倒してしまった由晶は激昂した護衛の騎士たちに殺されかけるが、彼には「市場」という特殊技能が与えられていた。

 死の包囲網から脱し幸せをつかむため、その技能を発揮する由晶だが、現れたのは異世界の天使ではなく、第三世界の武器商人だった。

 敵は、世界最大最強の王国と、その王が召喚した最強の勇者たち。
 手に入れた初期装備はスペイン製コピーのM1911と、脂漬けになった半世紀ビンテージ物のカラシニコフ自動小銃。パートナーのドワーフ娘とともに、押し寄せる敵軍と対峙することになる由晶。彼は、過酷な異世界を生き延びることが出来るのか!?



…………って、あれ。なんだこれ。
 初期プロットでは、チートでのほほんとラブラブなガールズとのハーレム商人ライフを満喫する萌え萌えキュンな話だったはずなんだけど。

 ストック行けるとこまで毎日投稿予定。その後は、随時更新っす。
作者名 石和¥
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転移  身分差 年の差 異能力バトル 冒険 AKM M1911 UZI ブラックマーケット ケモ耳 チート 銃撃戦 商人 アクション ブラクマ
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕

>>アクセス解析
System by KASASAGI

掲載日 2018年 03月18日 14時28分
最新部分掲載日 2018年 04月09日 19時00分
感想 11件 
※ログイン必須
レビュー 1件
ブックマーク登録 170件
総合評価 575pt
ポイント評価 116pt  : 119pt 
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 120,564文字     

小説を読む    

 

同一作者の小説

>>石和¥ 先生の作品一覧を見る

ハンパない商業スキルで異世界流浪の美味しい旅しようと思ったら、繋がってたのはブラックマーケットでした

N3298EQ| 小説情報| 連載(全38部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

 勇者召喚に巻き込まれ異世界に飛ばされたサラリーマン、武生由晶(タケフ・ヨシアキ)を待っていたのは、役立たずの能無しという屈辱的烙印と、勇者の贄として死ねという過酷な決定。  思わず国王を罵倒してしまった由晶は激昂した護//

亡国戦線――オネエ魔王の戦争――

N2398DE| 小説情報| 連載(全163部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

 アタシはレイチェル。それがママの付けてくれた名前。  本当の名前は、もう忘れちゃった。良い思い出なんて、何ひとつない名前だもの。夜の街で生まれ変わって新たな人生を歩んできた筈が、酔っ払いから店の若いコを守って、刺されて//

汗と涙とファイアボール ――異世界レスラー格闘記――

N2564DJ| 小説情報| 連載(全12部分) | ローファンタジー〔ファンタジー〕

二十年近いプロレスラー人生最大にして最高の大舞台を目前にしていたはずの俺、日向泰斗は困惑していた。 気付けば見たこともない世界で、異臭を放つドブのなかに転がっていたからだ。 だが自分はプロレスラー。いついかなるときでも、//

ドラゴンライダー ―異世界の竜騎兵―

N6692CZ| 小説情報| 連載(全27部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

信じていた者たちに裏切られ、全てを奪われた馬場真一郎は世界に絶望し、「何もかも消えてしまえ」と願う。 幸か不幸か願いは叶い、彼は気付くと異世界の戦場跡に立っていた。 人類と獣人たちの総力戦が行わるなか、奇妙な出会いと衝突//

ヴァーティカル・トルーパーズ

N4365CZ| 小説情報| 連載(全1部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕

冬山登山の途中、断崖絶壁から滑落したぼくが目を覚ますと、そこは異世界の……断崖絶壁だった。 戦車と航空機がぶつかる“垂直の”戦場で、ぼくは生き延びるための戦いを開始する。

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]