N0885DC

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

連載中全791部分 1部分目を読む |最新部分を読む

あらすじ 35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。
知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全く分からない。
ただインターフェースと名乗る存在から付与されたスキルを元に日々をどうにか過ごして行く事が当面の目標となる。

勇者?魔王?そんなの知りません。私はただのサラリーマンです。

2017年3月31日に第二巻がGCノベルズより発売致します。
どうぞよろしくお願い致します。
作者名
キーワード 残酷な描写あり 異世界転移  おっさん 成り上がり 飯テロ傾向有ります 老紳士つきます 美男子美少女有ります 今日のわんこ(子狼) ネット小説大賞 タロはじめました ヒロイン一筋(純愛) 淡い恋心の描写有り チート ハーレム?何それ? グルメ垂涎 内政 貴族
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕

>>アクセス解析
System by KASASAGI

掲載日 2016年 01月23日 14時32分
最新部分掲載日 2017年 12月03日 23時03分
感想 6,372件 
※ログイン必須
レビュー 7件
ブックマーク登録 38,793件
総合評価 105,129pt
ポイント評価 13,706pt  : 13,837pt 
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 2,483,708文字 

小説を読む   

 

同一作者の小説

>>舞 先生の作品一覧を見る

ブラック会社に勤務していた私が異世界に転移したら

N1336EH| 小説情報| 連載(全34部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

西条四阿は(法的に)ブラックな企業に勤めていた。 非常に危うい業務内容の会社に勤めていた私は、ある日突然神様の力でゲームの中世じみた異世界に転移した。 異世界でも自由に発注出来る端末と色々とやばい会社で培った知識を使い//

ただ幸せな異世界家族生活 ~転生して今度こそ幸せに暮らします~

N1321ED| 小説情報| 連載(全121部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

 家庭を大事にせず、ひたすらに働き続けていたサラリーマンの荒木晋は自身の誕生日に意識を失い、異世界でディーとティンという夫婦の息子、ティーダとして転生を果たす。これまでの人生に後悔したティーダは、今度こそ家族と幸せに暮ら//

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

N0885DC| 小説情報| 連載(全791部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全く分からない。 ただインターフェースと名乗る存在から付与され//

二度目の地球で街づくり~開拓者はお爺ちゃん~

N7006DS| 小説情報| 連載(全46部分) | ローファンタジー〔ファンタジー〕

当方90歳で大往生。そんなつもりで永い眠りにつこうとしたけれど、今際の際、走馬燈から飛び出したのは幼馴染の神様だった。 お願いはたった一つ。未来の地球を引っ掻き回して欲しいらしい。 降り立った世界では何故か60歳まで若//

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう ショートストーリー

N9935DH| 小説情報| 連載(全8部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

「異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう」での裏話的ショートストーリーです。 個人的に外伝とかSSとかが本編に挟まると読まないので、興味の有る方だけお読み下さい。 主人公視点ではないので、三人称での記載になります//

トラックバック []

>>この作品のトラックバック一覧

御著書を形態素解析させて頂きました - NAROU ANALYZER

「小説家になろう」に投稿されている他の人気作品の平均値と比較しての、御著書の品詞の出現傾向を御確認頂けます。また、品詞の出現傾向が近似している他の人気作品も御確認頂けます
URL:http://narou.hahasoha.net/ncode/n0885dc

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだ - 小説家になる?

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう ほのぼの系異世界ファンタジー。IT土方が唐突に異世界に行く。テンプレ。 どうせチートが始まるんだろうと思っていたら、サバイバル
URL:http://mast85max.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]