デモデカントリー@相模原 タワーバーガー(TOWER BURGER)1

  • 2013.06.23 Sunday
  • 06:22

DEMODE COUNTRY  相模大野ステーションスクエア店
タワーバーガー TOWER BURGER

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア A館 7F
11:00~22:00 (L.O. 21:30)
無休
http://www.kiwa-group.co.jp/shop/1340070735
小田急線 相模大野駅 徒歩1分 
完全禁煙
DSCF6736.jpg
「相模大野ステーションスクエア」7階にある、アメリカ料理「デモデカントリー」

指定駐車場は、買物・飲食2,000円で2時間無料(さらに他店で2,000円で4時間まで無料)
詳しくは、こちら

ボーノ相模大野が出来てから、何気に相模大野に来る機会が増えた・・・
そんな訳で、久々にタワーバーガーを食べに行くことに(笑

さっそく店舗前でメニューをチェック
DSCF6880.jpg
TOWER BURGER はまだ健在の模様
店舗前のディスプレーを見ると
DSCF6732.jpg
相変わらずの、存在感がありますね~

って、ブログで先にディスプレイの画像を出すと
その後のワクワク感が薄れる感じがするけど・・・どうなんでしょ~(笑


さっそく店内へ
お好きな席へどうぞ~と言われ、窓際の席へ
そしてメニューをチェック

前菜、サラダ、サンドイッチ (↑クリック拡大)


ステーキ、ハンバーガー系 (↑クリック拡大)



ハッピーアワー 15:00~17:00

さっそくビールと一緒に注文
今回は、友達と2人で1つなので余裕です(笑


店内は、アメリカっぽい広々とした作り

平日の4時頃で、客2割ぐらい


この店は、4年ぶりの再訪か~
最後に来たのは、妹の旦那(アメリカ人)が
相模大野からバスで成田、そしてアメリカへ帰るときの見送り・・・・・・

その後、よく考えたらコレからアメリカに帰るのに何でハンバーガーなの?
本当は、日本食が食べたかったのに・・・だったのかなww



そんなことを考えていると登場
DSCF6752.jpg
「タワーバーガー」2,980円

おぉ、前に食べたよりも
ボリュームがありそうな感じがする
DSCF6761.jpg
とりあえず、ポテトだけでお腹いっぱいになりそう(笑

さっそく上から見ていくと
DSCF6762.jpg
1段目「ベーコンエッグバーガー」
ベーコンが分厚い!! そして長い!!
DSCF6765.jpg
2段目「ハンバーガー」
これは普通のハンバーガーでした
DSCF6764.jpg
3弾目「ダブルチーズバーガー」
濃厚なチーズとハンバーガーがよく合います


大食いな男二人
あっという間に
DSCF6777.jpg
残り1つw

最後は、紙で包んで
DSCF6791.jpg
本場アメリカっぽく食べました♪

味は、基本がミートソースっぽい感じです
ケチャップがあるので、自分で味付け
ポテトに付いてくる「サワークリーム」もハンバーガーに合いますね~(笑


あっという間に、完食

そして別腹を使うまでもなく、デザートを・・・・・・





画像が多くて、ブログの読み込みが遅いので分割にしました
次回に続きます♪ 
デモデカントリー@相模原 ホイップクリーム&アイスクリーム&フルーツ ベリーパフェ
http://eityun.jugem.jp/?eid=476


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
↑ランキングに参加中、応援してねぇ♪ 


神奈川県央ラーメン情報サイト 
http://noodles-kanagawa.net/index.html 

『日々飽食』facebookページ 
http://www.facebook.com/hibihou