関連Ⅱ 2017年12月08日 すべての市場は破綻が必要になってくる。  

 

ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログ、金、銀の存在は? 旧名キャノン・ルミックス・シグマ などでの:ぴーの接写徒然blog

☆⌒(*^-゜)v 接写機材の紹介と撮った写真の掲載。 を当初やっておりましたが、あるサイトで 政治・経済のジャンルの削除がありましたので やむなくこちらにお世話になることとなりました。 では($・・)))/

 

 

 

今回、アメーXの政治、経済ジャンルの削除に伴い
こちらに引越します。

今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは

某公共放送は巨大な情報ドキュメント番組で世論誘導をこころみて
います。
 

さかんに二酸化炭素排出について問題視させる
番組を放送していました。
が、太陽光発電が石炭発電に対してコスト的に
安いとゆう事はいまのところありえないのに
石炭発電のコストの二分の一で発電できる
などとゆうありえない前提を番組の最初に
うちだして嘘を前提にして番組の内容を組み立てて
いました。
 

小生のリサーチではいまのところ太陽光発電は
石炭発電の倍以上のコストがかかります。
パネルを製作する値段は、ばかになりません。
そしてその太陽光発電パネルの重要素材は銀です。
現在の銀価格でもコストが石炭発電の倍以上かかる
のに銀価格が高騰した暁にはとんでもないパネルの
価格になるでしょう。
 

発電効率のいい太陽光パネルはたしかにありますが、
たとえば人工衛星の太陽光パネルなどですが、
それはいまある地上の太陽光パネルの数倍以上の価格です。

また番組では太陽光発電より効率のいい太陽光を利用した
発電方式、つまり太陽熱発電については一切触れていません
でした。
そしてそれらよりはるかに発電効率と環境にやさしい
地熱発電についてまったく触れていませんでした。
 

ウォール街、そしてロックフェラーなどの投資が太陽光に
向かっているそれについては非常に警戒する必要があります。
もともと他人の事など一切考慮しない輩のお金が太陽光発電に
まわる・・・・
なんらかの意図が番組にある事はたしかです。

裏ではなんらかの謀事があるのは明白です。
 

太陽光発電でむだな金をださないようここは用心して
かかる事が必要でしょう。

リストラはいいことと、一斉にテレビ放送したときのことを
思い出します。

中国に進出しないと大変なことになると一斉にテレビ放送した
時を思い出しました。
 

草々。