テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
B級グルメマニア76位

おはようございます晴れ

 

この日は朝から焼肉が食べたくて…お友達を無理矢理誘って行きましたグラサン

 

トラジです。ダイアモンドカットが食べたかったのですドキドキ

 

私は泡〜シャンパン

 

 

もちろんボトルシャンパン

 

 

辛やっこは思ったより辛くないけど韓国海苔がいいですね!

{B8222B56-1E8F-4A72-9D7A-0BBE553914FC}

 

ハラミ〜

{C27B9138-762C-4F6F-AAFE-FD63895F6A84}

 

お友達は帆立キラキラ

{18E2B585-5E0B-4D0D-8A80-B692B251D0DB}

 

基本的に好きなものが違うから、シェアせずに好きなものを注文します。

 

サラダはシェアですニヤリ

 

 

ニンニクオイル焼きは2人とも好物ですウシシ

{2481042B-D63C-40E6-A336-B8966E3F532C}


これは彼女の。ユッケジャンスープ?食べてないから分からないw

{8B865C36-5BB0-48E4-96D7-4682F22961E0}

 

私は食べたかった、ダイアモンドカットのお肉を焼肉ドキドキ

{7B3CFE2C-0FEF-46B1-84F8-08C0D27DA354}

 

写真撮りながら焼いてる姿を温かい目で見守ってくれますチュー

{8DF5DDF3-5450-41C1-AB47-D57603E33C3A}

 

焼肉って前は週に三回位行ったけど最近は行かなくなりましたねー。

{909D65F5-69E2-4706-92E4-16789A01962C}

 

シメのデザート 私は胡瓜ラブラブ

{EE4E2F7D-C5D5-42A0-9D54-C7ADEAF21B49}

 

友達は杏仁のなんかだったかな? 

{A1E4852B-6A2E-4E8A-BEE3-E79001B7D17F}

 

アイスキャンディーと温かいお茶でご馳走様でした照れ

 

 

また別日、近所の居酒屋へ

 

海鮮焼き焼きラブラブ

{AE2C2C0C-AAAB-42A9-9C7C-30B534525EE7}

 

彼女のお好みで海鮮鍋〜

塩ベースのお出汁美味しかったラブラブ

{719E07B3-17A1-4747-BDE0-AD333825B600}

 

いつも二次会はないけど、麻布十番のプレゴで二次会。ここは昔ディスコだった話とか…ラブラブ

 


昭和ばなし楽しかったですドキドキ

 

今週も忙しいですがお楽しみもあるから気合いいれて頑張りましょうおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

#ダイアモンドカット#プレゴ#ユッケジャンスープ#二次会#海鮮鍋#トラジ#近所の居酒屋#アイスキャンディー公式#焼肉屋