オムパレス

 
 

テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
B級グルメマニア79位

 

 

本郷通2丁目本郷ビル1F

『オムパレス』に来ましたよ

 

以前の白石区役所横に有ります

移転後は少し空いてるかなぁと初訪問です

 

 

それじゃあ、行きますよ~GO

 

 

 

12時前に到着、駐車場二台空きでLuckyいえー

店内は昭和な雰囲気が漂う喫茶店っぽい感じ

手前の禁煙席に案内されました

 

 

何食べようかな~音符

 

 

色々とオムライスとパスタが選べます

 

 

お得なランチタイムMENUも有りますよ

オムレツの基本ソースは

トマト、焦がしバター正油、カレーの三種類

 

 

連れはトマトソースなのでコレです

チーズオムカレー  860円を注文ナイフ&フォーク

 

 

混んでますが7、8分できました

温かいわかめスープが付いて嬉しいっすうへー

 

 

ライスの上にオムレツがのるType

カレーソースがタップリかかりボリューミー

 

 

オムレツをパカリキラキラ

とろけたチーズと半熟加減が絶妙な玉子が

中からトロリンと出てきて旨いっすらぶ②

 

ここでようやくオムライス完成ですなぷぷ

 

 

カレーソースはほぼ具のないカレーだね苦笑

スパイスが効いたピリ辛な仕上りで

玉子&ライスに合わない訳ないんだなコレ

 

 

サラダが付くのも嬉しいサービスですね

 

 

連れのオーダーはコレです

角切りブロックベーコンのオープン

    880円を注文ナイフ&フォーク

 

 

ケチャップライスとオムレツのトマトソース

王道Styleがやっぱり安心ですな

TABASCOの辛味と酸味が合い旨いねらぶ②

 

 

セットドリンクは食後にホットコーヒー

ドリンクも付いてCP良いランチだね

 

 

ボリュームが有る食事が頂けるコチラは

広めな店内でもお客さんがビッシリと人気店

移転後でも要らない心配をしてた自分です…

 

 

 

 

 

洋風玉子焼宮殿、で

 

ご馳走様でした!   

 

 

 

#オムパレス#オムライス#オムレツ#オムカレー#ケチャップライス公式#洋食屋