結婚記念日だったよ | glam&up(グランプ)

glam&up(グランプ)

小平市美容室

時間はかかるが絶対綺麗にします

 今日じゃなくて20日なんだけどね✨

ちょっと20日は妻が調子悪くて

今日になりました👋😉💓

あいかわらず妻は結婚記念日覚えてませんでしたけどね😞💦

いつもならワイン買って帰って終わりだけど

調子が悪かったので普通に帰っておめでと❓

で、で、終わっちゃったので私がなんか嫌‼️

なので、今日の午後キャンセルしてくれた

ゲストさんのおかげで急遽結婚記念日を

二人でお祝いする事ができました❗

そして、またまたゲストさんのお薦めで

お店を決めて、行って来ました🎵

場所は国分寺‼️

どこそれって❗聞こえてきましたが

無視、無視😃💕良いとこなんだよ

国分寺、小平市👊😃💕

特に一橋学園(グランプ)えっ?知らないか🙇💦

妻の意見は聞かず 肉食いてぇと思い ここ



 駅から徒歩🚶➰1分❓

初めてのお店なのでドキ、ドキ😵💓

とりあえず二人でビール🍺

試しのみもあったのでとりあえずたのんでみて
おっどれも美味しい😋

肉BALなので、肉でしょってことで
 ローストビーフ😁✨✨
 生ハム😁✨✨
 ラム😁✨✨
 スペアリブ😁✨✨

いつもは二人でこの3倍は食べるのですが

大満足👋😉💓明日は仕事なのでここまで

私はもう、大満足👋😉💓でしたが

でました妻がもう一件行こうって🎵

〆のお店を探して、30分徘徊😰

つけ麺に決定😦



あっ?つけ麺の写真撮り忘れた😵🌀

この写真は油そば❗

どちらも美味しかった😋🍴💕

教えてくれたゲストさん😃💕

最高のお店を教えていただきありがとうごさいました‼️

今度は一緒に飲みましよ🎵

長くなりましたが、16年だか17年だか

多分そのくらい?グランプopenして

初めての結婚記念日を楽しく過ごせましたよ✨

グランプに通って頂いてるゲスト様

本当にありがとうございます🎵

これからも、嘘、偽りのないように

目まぐるしく変わる世の中でも

直ぐにゲスト様に、1番をご提供出来るように

アンテナはって、勉強して行きますね✨

明日からはまた一週間頑張りましょ✨

明日は予約いっぱいです🙇💦💦

水曜日からのご予約をお願いします🎵

あっ😅ここのブログはたまにしかあげてません

グランプのちゃんとした⁉️ブログホームページはこちらです⤵️

 予約の確認、ネット予約はこちらから⤵️
 楽しみにお待ちしてまーす🎵

小平市美容院グランプ

0422079120