お越しいただきありがとうございます。

 

今日は暑いですね〜あせるまだ梅雨明け前ですが、いきなり夏本番のようです晴れ

 

そういえば梅雨明けってどういう風に決めるか知ってますか?

 

雨の日が続いている状態で、中期予報で晴れが続くと予報をし、最初に晴れ始めた日を梅雨明けとしているようです。

東京は今週末から来週にかけて雨予報が出ているので、梅雨明けはまだ先だと思いますが、梅雨明け宣言した途端に雨!なんて時も結構ありますよね・・・

まあ、人様がどう予想しようが、自然現象には一切関係ありませんケド(^_^;)

 

そんなわけで、今日はこの暑い夏をオシャレに乗り切るトレンドファッションをご紹介します。

 

まずは今年も大人気のオフショルからコチラダウン

レースシャーリングトップス

 

贅沢な総レースデザインのレディライクなシャーリングトップスが登場♪
オフショル部分はしっかりゴム入りなので、お好きな位置でキープしてヘルシーなサマーコーデに。
ボディ部分は裏地付きなので、1枚での着用も心配なし!
ショートめのシャーリング裾はボトムとの相性も抜群です。
 

 

次はボトムスからショートパンツです。

 

ボタニカル柄が全面に描かれた可愛いショートパンツです。
風通しの良いサラッとしたリネン生地で、汗ばむ季節にピッタリ♪
白シャツや、上で紹介したオフショルとも相性バツグン!
ちょっとした休日のひとときでも、リゾート感あふれるコーディネートがお楽しみいただけます。

 

 

「足を出すのはちょっと・・・」という人にはコチラダウン

マキシスカート

 

サラッとした麻レーヨン素材で仕立てた、清涼感たっぷりなマキシスカートです。
吸収性・発汗性に優れていますので、足を出したくない人も肌にまとわりつかずに着心地はバツグン!
足首までしっかり長さのある丈が程よい抜け感になり、こなれた大人な印象を与えるので、これまたリゾート感を演出します。
 

 

いかがでしたか?

今回紹介したアイテムは全てグラマリでの新商品となっております。

 

グラマーリースでは、本日紹介した以外にも、これからの季節にピッタリなアイテムを厳選して取り扱っております。

ぜひチェックしてみてください!

 

Twitterでもショップのお得情報を随時配信中!

良ければフォローお願いします。

 

GLAMOUR WREATH

http://glamourwreath.com/