お越しいただきありがとうございます。

 

まだ夏本番は少し先ですが、ムシムシ暑~い日が続いてますね(^_^;)

朝晩は涼しく日中は暑い、またエアコンの効いた室内は寒い場合もあり、コーデ選びに迷う季節ですよね。

『オシャレは我慢!』って言うぐらいですから、モテるためにはみんなで頑張りましょうo(^▽^)o

 

という訳で、今回は流行りのオフショルを含む新作トップス3アイテムをご紹介します♪

 

1着目はコチラダウン

ネイティブストライプオフショルダー

 

他と差をつけたいならコレ!!

今や定番のオフショルから、トレンドのエスニック調ストライプ柄が存在感を発揮するデザイントップス。
上質な綿100%素材は夏らしく涼し気で、柔らかな風合いと趣のある滑らかな質感です。
流行りのオフショルでも肩を隠しても着られる2way仕様で、気分&コーデに合わせて様々な着こなしが可能。
胸元のフリルが可愛らしくフェミンな仕上がりです♪

 

続いてはコチラダウン

バルーンスリーブ

 

ふんわりフェミニンなバルーンスリーブトップス。
袖にボリュームのある特徴的なシルエットが最強にキュートで、今年大流行中!
シックで落ち着いたストライプデザインが、抜け感のある大人可愛いスタイリングを演出♪
流行りのガウチョパンツに合わせるだけで、楽々トレンドライクコーデの完成です。

 

 

そして最後がコチラダウン

オフショルダートップス

 

ボリュームのあるフレアスリーブでフェミニンコーデ♪
バックにクロスデザインのストラップ付きでずり落ちる心配がなく、魅惑的な後ろ姿を演出します。

 

 

いかがですか?

どのアイテムも最新トレンドを取り入れつつ、他とは一味違うテイストを演出してくれます♪

 

グラマーリースでは、本日紹介した以外にも、これからの季節にピッタリなアイテムを数多く取り扱っております。

ぜひチェックしてみてください!

 

Twitterでもショップのお得情報を随時配信中!

良ければフォローお願いします。

 

GLAMOUR WREATH

http://glamourwreath.com/