お越しいただきありがとうございます。

今回も飽きずに月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(いつ恋)のロケ地巡りです!笑

今回は曽田練(高良健吾さん)と杉原音(有村架純さん)のアパートの最寄のバス停です。
『雪谷3丁目』というバス停名ですが、実在しません!(きっと。。。)
第2話あたりから毎回出てくる場所ですが、今まで探しきれませんしたあせる

アパートが大田区だからって、最寄のバス停も大田区だと思ったら大間違い!
まぁ、撮影じゃ当たり前なんですけど、なんか近くでやってると思っちゃいますよね(^▽^;)

で、歩き回ってようやく見つけたのは世田谷区世田谷!!
あー疲れた笑

で、このシーン。
有村架純さんの頭の左側、木の向こうに見える黄色っぽい家がありますよね。

※画像は第4話です

それがここです。
(道路標識でバレちゃうけど、撮影の角度がヘタですみません。。。)


で、昼間のシーン。
上の撮影場所から、道路を渡った反対側です。
こちらも参考画像は第4話ですが、バス停の向こうに見える、道路脇にたまにある緑色のボックス?が目印です。


有村架純さんの頭の右にある茶色の家とかで分かりますね。


ちなみにドラマではうまく隠してますが、右側に大きく映ってるのは国士館大学世田谷キャンパスです。
大学生の中では話題に挙がったでしょうねー(*^▽^*)


ではまた(*^ー^)ノ

<その他のロケ地巡りはこちらからどうぞ♪>
【月9】雪が谷大塚~池上が熱い!【ロケ地】
【月9】池上ってどんなところ?【ロケ地】
【月9】いつ恋~第4話~ロケ地巡り
【月9】いつ恋~第5話~ロケ地巡り
【月9】いつ恋~第6話、第7話~ロケ地巡り
【月9】いつ恋~第8話~ロケ地巡り
【月9】いつ恋~第9話~ロケ地巡り


ただいまGLAMOUR WREATHでは、

『Spring has Coming!』セール開催中です!!


2016年春夏NEWアイテムが続々登場!!アップ
Twitterでもお得情報を随時配信中!!
ぜひフォロー&チェックしてくださいね♪


GLAMOUR WREATH
http://glamourwreath.com