お越しいただきありがとうございます。

前回に引き続き、今回も月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(通称:いつ恋)のロケ地を訪れてきました(*^▽^*)

今日のロケ地はこの場所!!
{95136EF6-9B07-44CA-9944-1ABE2B5BD78B:01}

この画像だけでわかりますか?
わかる人はよく観てますねo(^▽^)o

じゃあ次の写真は坂の下から撮影。
{7DB52019-7EE6-47BB-83C6-E5766C94EAF6:01}

さらに坂の上から撮影。
{31AF28D5-84F6-41EE-BAE6-85CB5B041267:01}

もうお分かりですね(o^-')b
第3話で杉原音(有村架純さん)と曽田練(高良健吾さん)がトラックでキスラブラブした場所です。
あのシーンは夜の撮影でしたが、ここ結構高台で、晴れてるといいロケーションしてるんですよビックリマーク

{E820FB38-6E6B-4DE9-8AE3-67DC1FB2D48E:01}

坂の横には東海道新幹線が走ってます新幹線
はるか遠くに見えるのは渋谷方面(適当)


ここ、最寄駅は都営浅草線の西馬込駅でしょうか。。。
東急池上線は、この場所を避けるように走ってますから笑
バスなら東急バスの『上池上』が線路下にあるので、そこからなら徒歩5分程度で到着します。

興味ある人は是非行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ


<その他のロケ地巡りはこちらからどうぞ♪>
【月9】雪が谷大塚~池上が熱い!【ロケ地】
【月9】池上ってどんなところ?【ロケ地】
【月9】いつ恋~第4話~ロケ地巡り
【月9】いつ恋~第5話~ロケ地巡り
【月9】いつ恋~第6話、第7話~ロケ地巡り
【月9】いつ恋~第8話~ロケ地巡り
【月9】いつ恋~第9話~ロケ地巡り