磨きをかける会準備中〜 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{90CEAB3F-135A-4730-95B6-E28254373041}


こんにちは〜
ご無沙汰しちゃってます
北川涼子です。



最近は
自分の諸々を
削いで削いで。。。としてました。


#あいにく脂肪はあまり削げてませんが😭


断捨離も大まかには終わってたんですが
最後の山の「書類」!


過去に一度だけ開催したセミナーや
ワークショップのレジメを
ようやくきっちりデータ化&ファイリング出来たので、やれやれです。



今年は私は
例えて言うなら
「冬のわらじ編み」みたいな時期なので
2020以降に向けて、
着々と力をつけていったり
削ぎ落として磨きをかけるような
1年にするんですけど、



月1回、マイルストーン的に
自分を多角的に見つめ直して
新しくしていくワークショップを
3月からやっていこうかと。
(1年する予定ですが、まずは6月の夏至まで。)



もともとは、自分1人で定期的に
自分で作ったレジメを自分でやろうと
してたんですけど、



もしかしたら
同じように自分に磨きをかけたい人
いるかも?
と思いまして☺️✨



各回ごとに
その時期の星読みに合わせたテーマで
ゆったりと内面を見つめ直して



向かう方向は各自別々だけど
同じように磨いて増新していく。。。
そんな「基本1人だけど1人じゃない」
時間を過ごして頂けたらと考え中です。


日程は今調整中ですが
土曜日 10-12時 と
火曜日10-12時で
各月1回で予定しています。
月の真ん中辺の週になるかな?
また決まり次第UPしますね。
場所は大阪・北浜近辺です。


それでは皆様
今日も素敵な1日を✨


流れを変えるケシカラン女
魅力調律師
北川涼子でした🤗💕



千日発信修行95/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 しばしお待ちを。

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865