引きで見ましょか♪1月6日の福々ことば | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

おはようございます

商売繁盛でべっぴんさんカナヘイきらきら

北川涼子ですカナヘイ花

 

 

1月6日の福々ことばは

 

「引きで見ましょか♪」

 

 

昨晩から色々と二転三転祭りで、

あれをここに、これはこうして。。。と

わちゃわちゃな午前中でしたショックなうさぎ

 

 

手前のわちゃわちゃにだけ目を向けていると、

なんだかタイヘン!と

つい思ってしまいますが、

 

 

引きで見てみて、全体を捉えてみると

わちゃわちゃを経た結果の方が

総じて良い方向に進んでいることが

わかりました。

 

 

いろんなことありますけど

いい風になるようにしか

物事は起こってないんでしょうねてへぺろうさぎ

 

 

 

さぁ♪今日も1日

商売繁盛でべっぴんさんで

愉しんで参りましょうウインク

 

 

涼子えべっさんでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

キラキラ私の人生哲学ってなんだろう?考えてみたこともなかった方から、もっと深めたい方まで。web上でゆっくり哲学レッスン始めませんか?

http://officeglamourize.com/?page_id=455

 

 

星2017年商売繁昌福々ランチ会!〜ビジネスUPのために2017年あなたがすべきこと〜

2017年自分も周りも福々にしちゃうぞ!

あなたの内なる「えびす力」を開いて商売繁昌の秘訣を学ぶ会です。

2017年1月9日(月㊗️)@大阪・心斎橋

詳細・お申し込みはこちらです

http://ameblo.jp/total-r555/entry-12217892487.html

 

↑昨晩で期限切れになっていたようで失礼しました!

今は直しましたのでお申込みいただけます。

 

 

ハート私も福々したよ〜♪( ´▽`)は

コメント欄か

件名「福々報告(ドヤァ)あなたのお名前」

で officeglamourize@gmail.com までウインク

自分的にやったどー!な小さな福々シェア、ニヤニヤうふふ照れラブラブ共に喜びます♪

 

ハートてゆうかあんた誰なん?はこちら

 

ハートもっと福々したい!なあなたはこちら