美脚になると聞いて♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{F1D6FFB8-4C0D-4FEA-A54D-5731AED50FF6}

魅力調律師 北川涼子です。

今日は、美脚になると聞いて!
合氣道家で美脚ダイエットコーチの近藤裕一郎先生の美脚体験会に行って来ました♪


近藤先生と会うのは
多分2回目くらいで、
合氣道家とは存じ上げていたのですが、
合氣道と美脚....?
氣でハーッて痩せるんやろか?
等々の想いを抱きつつ
友人Kちゃんと会場へ。

{067B2D60-83D8-47E8-AE74-8057CA05F981}

「ンなわけないだろ〜が!」
とはもちろん言わず(笑)
なんで美脚になるのか?のお話を
キチンと優しく説明して下さいました♪

そしてビフォーの撮影
{66598849-5057-4DF4-B397-A9374F1F7560}
安心して下さい!
中にレギンス履いてますよ!


でもレギンスだけだとお見苦しい
かもなーと思ったので
下ばきをお借りしました。

借りて正解(笑)
{2FA96E1A-67A6-4153-8C08-26457DEB42AC}

ところどころ痛いところがあり、
痛すぎて笑うの図。
{E5BF0118-074F-49EF-8E46-FE1594E99155}

色々お喋りしながら
小一時間もやって頂いた結果...
ジャジャーン!
{68E4B13C-A6D8-418A-85F3-81F706EBF5F4}
左:ビフォー
右:アフター

血行良くなって、色変わってるのと
むくみが取れてるの解ります?
脚が生き返った!わっほーぃ爆笑


実感としては

☆立ちやすくなった
→ドタッと立ってたのが、フワッと
軽く立てている感じ

☆腰痛が消えた
→ちょっと反り腰気味なので
寝転んだ時腰痛かったのですが、
やってもらううちに
腰の歪み?が緩んできて
痛くなくなってきた。
(これは個人差あるかと思います)
(あくまでも私の感想です♪)


近藤先生の考える「美脚」とは
=健康!
=自然な状態に戻すこと
=意識が指の先まで通る状態になること
そのために....
自然治癒力を呼び起こすこと♪
僕はそのサポートをしてるだけです♪

とのことで

近藤先生の優しい話し方&施術で
癒されながら美脚になれる
という何とも贅沢なひと時でしたラブ


美脚体験会、
まだまだ募集されているようなので
気になった方は
近藤先生のブログへGOですよん♪


まだまだ台風続きそうですが
皆様どうぞお気をつけ下さいね。

涼子でしたウインク



◆9月分は残席1です♪

 

9月25日(日)

トータルR

パワーUPお茶会


宝石赤魅力調律コンサルティング
9月度の予約スケジュールUP!
自分自身のパフォーマンスを最高最大でキープしていきたいあなた、する必要があるポジションのあなたにおすすめです♪ http://officeglamourize.com/?p=437
接客業・サービス業のスタッフ育成サポート→営業苦手なスタッフさん達が、各自の個性を活かし、楽しく喜んで数字が作れるように導きます。お問い合わせはこちらhttp://officeglamourize.com/?page_id=368