●ブリーゼプラザへの分かりやすいアクセス | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

いよいよ明日になりましたトークライブ。

会場のブリーゼプラザが、地下からだと

ちょっと迷いがちなので写真でアクセス書きますね。

宝石ブルー阪急、地下鉄御堂筋線、JR中央口からお越しの方

ひとまず阪神の乗り場を目指してください。
んでも、御堂筋線の改札すぐのとこではなくて
阪神百貨店を左手に見ながら通りすぎて、
格安チケット売り場があるほうです。
地下鉄四つ橋線を目指す感じです。
途中ラスクの行列にうっかり並ばないよう気を付けて!
(あのラスクめっちゃ美味しいけど!)

JR中央口からのかたは
地下に降りて、阪神百貨店を目指してください。
(要は直進です)

そうすると、阪神百貨店の角近く、
改札近くの
ミックスジュース屋のすぐ裏手に
お土産屋さんが連なってる通りがあるので
そこ進みます。
が、祝日はシャッターが閉まりまくってる通りに
なってるかもです。

JRでこられる方は、桜橋口で改札出るのが
一番近いのでオススメです。

お土産通りの突き当たりこんな感じ。
左手に私が帰りにちょいちょい寄る
立ち食いうどん屋さんがあります。
(そのプチ情報要る?笑)
そこ左に曲がります。



曲がったら右へ。



どんどん直進しちゃってください!
四つ橋線でこられる方は
先頭車両側の改札出るとここに出ます音譜


どんどん直進すると、
途中で「どっかで曲がらなアカンかったんちゃうん?」
と多少心細くなります。
私はなりました(笑)

道の左手に何個か入り口あるのですが
1個め ハービスエント入り口
2個め ビルボードライブ入り口
を華麗にスルーして
3個めのここで左手に入ってくださいドキドキ
エスカレーターは乗らないでOKでーす。



左手のアンシャンテというイタリアンは
美味しいし接客もいいし
お兄さんがイケメン率高し
(但し制服マジックで割増判定してるかもべーっだ!)
なので超オススメですが
懇親会出られる方は、お腹一杯なるので
また今度にしといて通過して下さいハートブレイク


すると無事ブリーゼプラザ地下入り口に
到着です。
ちょっと暗いですが、
短いエスカレーターがあって
そこ左手にミニストップがあるので
お水とか買うならここで買えますよ。



で、ブリーゼプラザ入ったら左手に
こういう看板があるので
このエレベーターで8階へどうぞ。
お部屋は805になります。
エスカレーターは多分7階までと思うので
エレベーターでよろしくですチョキ
お手洗い、喫煙所は8階にもあります。




ふう。

一応地上からもご案内しときまーす。

JR中央口から正面横断歩道渡ったら右手へ。
ヒルトンホテルを左手に見ながら通りすぎたら
道渡ったとこにヴィトンがあるのでそこ左へ。



で、フェラガモを右へ。
道としては後は直進です。



この黒ねこちゃんが見えたらもうすぐ!
右後ろにブルガリがあります。


同じ場所の左手はこういう景色。
ユナイテッドアローズの次が
ブリーゼブリーゼです。



到着~(*^^*)



入ったら、エスカレーター乗らずに
左手奥のエレベーターで
8階へどうぞドキドキ




まだ若干名いけますので
なんか急に行けるようになったわ、という方
もし居られたらぜひいらしてくださいね!
(お席の都合がありますので、一応事前にご連絡
頂けたらありがたいです。)

10月8日(月祝)開場13時 13:15~16時
大阪梅田・ハービスプラザ会議室805
¥5000 30名
お申込みフォームは http://form1.fc2.com/form/?id=783669
です♪

facebookされている方は、ぜひこちらのイベントページで
参加ボタンをポチ!お願いしま~す☆






ではでは、明日来てくださるあなたは

気をつけていらしてくださいね!

お会いできますこと楽しみにしていますニコニコラブラブ

涼子よりっドキドキ








Android携帯からの投稿