●【上級グラトレ】感想を頂きました♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

今回は、1年ぶり?に再受講された
Yさん(女性・30代前半)のお話です。
前回、自分の使命に気づいて
活動も順調に進めておられる中
更にパワーアップするために参加されましたニコニコ

宝石紫受講した感想

講座が二日間ずつで3カ月、というのが
すっごく内容が濃くて良かったです。
集中して講座に取り組めたし、その分
クリア度もすごく高かったように思います。


二回目の受講でしたが、
今回はいちいち感動してしまってました。
どんなに分かったつもりになっても、
自分のことって、こんなにも分かってないんだって
強く思いました。
また、様々なことに関して
自分がそう思うに至った理由は
今の自分が見るとなんだか切なかったり
いじらしかったり・・・

でも、すべて自分や誰かのために一生懸命だったこと。
そんな「本当の自分の想い」に触れることが
こんなにも自分を愛おしくさせるんだってことが
肌で感じられて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!



宝石紫講座受講を迷っている方へ


この講座は、きっと他のどこへ行っても
受けられないものだと思います。
心を扱うようなセミナーや講座に参加しても
なんだかイマイチ実感できなかった方や、
現実が思った通りに変わらない、と思っている方。
また、自分を愛するってどういうことなんだろうって
考えたことのある方にはぜひおススメです。

この講座は、自分の愛に気付くためのものだと
思います。
自分の愛に気付けば、誰かを本当の意味で
愛することができます。
自分を否定することもなくなります。
この先、「大好きな人と世界一幸せな恋愛をする!」と決めた方は、
ぜひ、受けてください!


+++++

Yさんは元々美人さんなので
「美人ゆえの悲しい想い」をきちんと昇華して
「美人だからこそ出来る使命」を
「楽しんでいく♪」
とスイッチが切り替わったのが
トレーナーとして一番嬉しかったです。

Yさんありがとうございました(^-^)/


☆ただいま受付中のWS・イベントなど☆


●ソースベーシックプログラム 東京・大阪2011春

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10779388807.html


●上級グラマライズトレーニング 東京・大阪2011春

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10779444212.html

☆今後予定中のWS・イベントなど☆


●グラマライズお茶会@大阪→3月11日(金)19時半~@南堀江(四ツ橋)


●「華!魅!」着物イベント@大阪→4月3日(日)詳細未定(打ち合わせ中)


ペタしてね







Android携帯からの投稿