●【11月7日(日)】出版記念パーティの件詳細です! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

$北川涼子・涼子ゴロク。

おかげさまで
出版記念パーティを開くことになりました!

ぜひぜひみなさま
いらしてくださいね♪

●場所:Trattoria LOGIC OSAKA
tel:06-6563-6990 大阪府大阪市浪速区幸町1-2-1
http://zexy.net/nijikai/mapTel/show/c_7770018187/s_0000103747/

→なんばハッチのすぐ横です!
四つ橋線なんばが最寄り駅で
御堂筋線難波、近鉄難波からだと10分くらい歩くかな?
OCATからも近いので、高速バスでも来てねん!

●時間:開場13時30分 スタート14時

●定員:60名

●参加費:3000円(ケーキ&コーヒーor紅茶つき)

●ドレスコード:ゴキゲンで過せるよう、ドレスコードは「いっちょうら」
各自お気に入りのオシャレでいらしてくださいネ。

↑結婚式の二次会みたいなんもOKやし~
Tシャツジーンズがお気に入りならそれもOKやし~
自分がゴキゲンさんで居られる装いってことでっす!
女子は特に
いつもよりちょいとおめかしする機会に使ってもらえたら☆

それで、せっかくなんでプチセミナーもします~ドキドキ

プチセミナー「あの人の大事な存在になれる、魅惑のトークのコツ!」

好かれるのは当たり前、それよりも1歩進んだ
かけがえのない大切な存在になるには外せないトークとは何か?
異性はもちろん、同性にも喜ばれるトークのコツをお話します☆

サインと一言メッセージ用に
金色のペンもって行きますので
ぜひ!本も持ってきてくださいねんドキドキ


それと、お時間許すようなら

ぜひ2次会も参加してくださいねっ!

というのも、1次会だと個別には一言二言くらいしか

しゃべれないと思うので~。

私、知らない人とはぜひ雑談したいんよね(笑)

というわけでお申し込みはこちらです↓よろしく!

http://www.arch-core.com/ryoko/party.html


それと、「このパーティ行くからいいか~」と
思われているかたも居られるかもしれませんが

来週末(土曜日)はI'SCAFEですよん~!


私の話は、基本恋愛に限らず、なんですが

今回は特に!「やりたいことをやりまくったらどうなるか?」の話

を、実際にやりまくり中の二人がナマでお話しするんで

やりたいことがある人は絶対来て損はないですよ!

ぼちぼち席も埋まってきてますので、ピンときたなら

ユーも四の五の言わずここから申し込んじゃいなYO!↓

$北川涼子・涼子ゴロク。


以上よろしくでーす!

ペタしてね