転機、と捉えたときに必ずセットでやってくる”怖さ” | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

今日から新しい月ですね!

少しずつ春が近付くにつれ「心機一転!」感も湧いてくるのではないでしょうか?

今回はそんなアナタにオススメな、

お友達のるなさん のセミナーをご紹介しますドキドキ

今回の特別講師も、お二人とも知ってるんだけど

しばらく会ってないうちに、すごく「その人だけの魅力」を増されたお二人なんです。

で、「何が変わったのか?」という違いの、リアルで細かいことというのは

実は 変化してすぐの人しか話せない内容なんですね。

(時間が経つと、聞かれない限り忘れてしまうのです~あせる

自分だけの魅力を出したい!とお考えの方には

超オススメですよニコニコ


………………………………………………………………………………

誰にも、人生の中で「転機」と呼べるキッカケがあったはず。
そのキッカケは大きいものだったり、小さなものだったり。

それを察知して「一歩を踏み出すか、踏み出さないか」で
人生が大きく変わることがあります。

その一歩を踏み出すかどうかに大きく関わってくるのが
「転機、と捉えたときに必ずセットでやってくる”怖さ”」


今回のセミナーでは

■ 人はなぜよい転機だと感じていても踏み出せないことがあるのか。

■ 踏み出せる人、踏み出せない人の違いは何なのか。

■ 踏み出し方は人それぞれあるということ。

■ 転機は大きな変化ばかりではない。

■ 気持ちと行動がズレるのはなぜなのか?

ということを、お話させていただきます。


また、人それぞれという転機を少しでも知っていただきたく
今回は特別講師の方を2名お迎えします。

皆、それぞれの転機を迎え、一歩を踏み出したのだということを知っていただき、
あなたが一歩を踏み出すための勇気になればと願っています。


ぜひ、ご参加下さい!


……………………………………………………………………………………………


 ☆『幸せのタネを育てるセミナー』

 第6回 転機は変化のとき。~変わるときの怖さを乗り越え、踏み出すために~


 講師 ルナリバティ 代表 月野るな
 特別講師 井上幸子 & きゃらめる

 日程 平成22年3月6日(土)

 場所 大阪府立女性総合センター(ドーンセンター)
    大阪市中央区大手前1丁目3番49号 4F中会議室1にて


 ◆詳細はこちらから!

 http://luna-liberty.com/semi.html