Anxyzのライブに行ってきました♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

お友達の神王リョウくん とこのライブに行ってきました音譜
at梅田アムホール
バンド名は「Anxyz」 ←アンクシーズと読みます
http://ameblo.jp/anxyz/



ヴォーカルの金髪の人がリョウ君です↓
北川涼子・涼子ゴロク。

北川涼子・涼子ゴロク。

北川涼子・涼子ゴロク。

バンドブーム世代なもので
途中Xジャンプとかヘドバンとかしてみてました(笑)
注※そーいうバンドではないです

そんなに飛び跳ねたわけでもないのに
久々スニーカー履いたら
底が取れました(笑)
経年劣化!?
北川涼子・涼子ゴロク。

やっぱりライブはいいですねニコニコ

今日のいでたちはこんな感じ~
いちおROCKな感じでしてみました
(ていうか、秋は毎年大体こんな感じあせる
北川涼子・涼子ゴロク。

見えてないけど
リストバンドもして行ったのよ~
perfumeのんですが何かはてなマークにひひラブラブ
北川涼子・涼子ゴロク。


momoちゃん と~笑いハート
北川涼子・涼子ゴロク。

対バンで出てた
ハレルヤシスターズラブラブさんたち
めっちゃ可愛いかったです~音符
北川涼子・涼子ゴロク。
3人で250kgなんだそうですショック!スゴーイ
北川涼子・涼子ゴロク。


anxyzのみなさま
楽しい時間をありがとうございましたっキャッ☆ハート②
北川涼子・涼子ゴロク。


11日にも同じアムホールでライブあるので
ぜひ行かれてみてくださいネドキドキ

ペタしてね