東京トークライブ・レポその1 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

23日・先週の土曜日、東京でトークライブでしたニコちゃん7

まずトップバッターは、
メンタルライフプロデューサー・島田弘一さん
心想科学セミナーキラキラ

涼子ゴロク。

宇宙の成り立ちと人間の成り立ちの関係とか
誕生日の捉え方とか、興味シンシンなお話山盛りでしたキラキラ


自分のことを客観的に知ることで
どういう人と合うのか、なんかもわかるんですよ~!!
おかげで、懇親会のときにはお互いに
仲良くなれやすかったですニコニコ


今回は基礎的な内容のみだったので
また続編を受けたいですね~ラブラブ!
そのうち、関西でもやってもらうので
「私も受けたいっ!」てな人は
コメントやメッセでリクエストしてくださいねんラブラブ