キラ☆グラはじめよう講座って何? | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。


「キラキラ☆グラマライズはじめよう講座」

(キラ☆グラ魔法使い養成講座 イントロダクション)

対象:

●「やりたいことはあるけど、でもな・・・」という
状態のかたで、「でもな・・・」をやめたいかた
やりたいことを行動に移せる自分でありたいかた)
●自己紹介のときに「ふつうのOLです」
「ふつうのサラリーマンです」って言っちゃう自分から
ぼちぼち脱却したいかた
●男女共受講OK!


内容:

やりたいことをやりはじめるとき、必要なのは
「勇気」ではなく、「段取り」です。
スイスイこなしている人は、勇気があるのではなくって
きちんと現実的に段取りをしているのですね。
で、それは

1実際的な行動面の段取り
2気持ちや頭の中を整える思考フロー面の段取り
の2点が主です。


この講座では、現実的な「私は何をすればいいか」を
自力で見出せ、実践できる力をつけて行きます。


lesson1・やりたいことのはじめかた
lesson2・自分の24時間の創りかた
lesson3・豊かさの自分らしい受け取りかた

受講費:30000円(lesson1~3全部で)


※直近の開催はメルマガをご覧ください~!
「ネクラでブサイク彼氏が5人」
http://archive.mag2.com/0000138400/index.html

※このブログでも随時お知らせして参ります~!