朝ごHaaaN! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

前に

「朝ごはん時にテンション上がるティーポットが欲しい~」

て書いたんですけど


見つけましたラブラブ




不思議の国のアリス柄ですニコニコ


持ち手が金ピカキラキラ


アリスが好き、と言うよりは


「あたし、お紅茶頂いちゃってます」感溢れるこの金ピカ具合にヤられました(^◇^)ノ

小指立てて頂くざます~(笑)

ちなみにヴィレバンでGETしましたチョキ


それと
サンダルフォーのジャムってこれです



右がそう。
左は、LOVEっていうハーブティ、
手前はメープルスプレッドです。


パン食パンとハーブティだけなんで
栄養バランスはだいぶイケてないのですがあせる

BGMにこないだメルマガでご紹介した
翔ちゃんのピアノ曲をかけているので
すごく気分が良いですニコニコラブラブ

いい天気だし、なんかいいことありそう~!


ありがとう~~!


なんか分かりませんがそういう気分デスキラキラ


みんなにもいいことありますように~ニコニコラブラブ


らぶドキドキ涼子