行ってきます~! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。


というわけでいよいよ今晩出発です、富士山。

登るのは明日の日中と、八合目で仮眠して夜中半月です。

ご来光に出会えるといいな~晴れ

晴れ女二人パワーでどないかなるとは思うケド!





途中写メUP出来たらしますね!

(富士山って途中電波いけるのかなぁ?)





あ、あとメルマガに書き忘れたのですが

そんなわけで、メール返信やコメント等は28日~になります。



富士山に祀られている神様は

「このはなさくやひめ」

といって、水の神様なのですが

なんと!

彼女のエネルギーは

「結婚やパートナーにめぐりあう波動」

なのだそうです!



(先日買った「日本の神様カード」に書いてありました!)





俄 然 や る 気 が

わ い て き た わ よ(笑)





モチロン私も十分充電してきますがっ!

みんなにも頂上から送りまくるからね~にひひ







山登りぃーの・・・・



遠隔しぃーの・・・・



魔法かけーの

トツギーノ!!!


トツギーノ






↑ていう流れだいぶオモロイですよねwww

うはwwwこれはワクワクするぅ~!wwwww



では行ってきま~っすパー