アメリカではただいま大人気のステイン
口紅なんだけど塗って乾かすと
色が取れなくなるの(^_^)v
ハリウッドセレブも愛用中

これで口紅食べ続けなくて済むね〜

私のお気に入りはこちら
ビーガン材料で作られてるので安全

{2F645B57-855F-4FFD-BD5D-E1ECE6A0F16A}


ワイングラスに付く心配も
歯に付く心配も
ぜーんぶクリアー*\(^o^)/*

海にもプールにもいいよ

何より1日1回つけたらいいのがいい

オイルの入ったクレンジングで落ちます


{598A211A-2A8F-4B34-9654-9151DC96C036}

どアップでごめんね(^^;;

取るの忘れて寝てたら
朝から喜んでた、うちのイタリアン!(◎_◎;)

シーツにもつかないよ(^_^)v




弊社オリジナルツアー
アロハストリートに取材されました

3万人以上が参加している海カメと泳ごうツアー

ロコ気分でビーチBBQ



ワイキキの外れにある小さなセレクトショップ

アロハストリートのランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。


GlamourGirlzWaikiki / InCareHawaii
1777 AlaMoana blvd #120
Honolulu HI 96815
808-499-4300