今月のLUX Partyのテーマは、PINK
ハワイのセレブリティーが集まる!

ハワイ好きの方なら聞いたことがあると思います。
毎月一回テーマを決めてwaikikiのトランプタワーでPartyを開催しています。
今回のテーマは、ピンクを身につけて!
アクセサリーでもいいし、Bag でも靴でもドレスでもOK.
男性は、ピンクのシャツとかポケットチーフでもOK.

ということで、楽しく遊んできました。

新しいお友達を作るのもいいし、
BF,GFを探している方にも出会いの場!

今回は、ミングルも兼ねてたので、4組くっつけときました。
来月のPartyに彼らが一緒にきてくれるといいな。

ソーシャルパーティに興味のある方は、連絡くださいね。

$ワイキキの外れにある小さなセレクトショップ



GlamourGirlzWaikiki
1690 Alamoana BLVD 1stFloor
Honolulu HI 96815
808-679-9001


glamourgirlzwaikiki@aol.com



FBのページはこちら。
アロハストリートのページはこちら



$GlamourGirlzWaikikiのブログ