国際大会で見事金メダル獲得!


なんと!!


濱吉選手が技能五輪国際大会

Worldskills Lyon2024 理美容部門で

日本人史上初

金メダルを獲得‼️🥇✨🎉



美容界の歴史に名を刻む

快挙を達成しました!!😭👏💕



濱吉選手、おめでとうございます!!🎉❤️✨



濱吉選手の今まで積んできた努力が、

たくさんの皆様の応援の力が、

グラムールという美容に熱中できる環境が、


濱吉選手を金メダルへ導きました!👏☺️❤️‍🔥







第47回技能五輪国際大会『Worldskills Lyon2024』

閉会式は大盛り上がりです❣️✊😆










金メダル🥇受賞の瞬間!✨😆❤️


70以上の国と地域から1,400人の競技者が

59の職種技術で競い合う、

技能五輪国際大会Worldskills🌏🏆✨


理美容職種の日本代表選手として

グラムール生は3度目の出場を果たし

そして、見事世界の頂点に立ちました‼️😆✨





4日間7競技

競技時間にして18時間25分

戦い抜いた濱吉選手

本当にお疲れ様でした‼️👏🇯🇵😭



皆様も沢山の応援

ありがとうございました!🥰👏