こんにちわ(*'∀`*)v

急に暑くなりましたねじゅる・・

この温度差なんとかしてほしいですねー投げKISS



今回はFootネイルのサンプルが増えましたNEW
のでご紹介しますおんぷ




足は派手にされる方がやっぱり多いですねらぶ②

お仕事上Handがあまりできない方でも、Footならきゃー wハート☆

ワンカラーでも十分楽しめますよね音符

ぜひぜひお試しくださいあげ 


ではnail紹介ですビックリ



 
 


こちらは赤のタイダイにゴールドをポイントに音符

夏先取りですねアゲアゲきゃ 

いつもありがとうございますハート

またワンピースネタで盛り上がりましょハート2 笑




お次は~

 

カラフルりんごnailニャハー

数字とこのなんとも言えない表情が味を出してますねはぁはぁ

このお顔、靴下の画像だったんですビックリ

それをNailに取り入れるのがすごいですあげ きゃはっ♪

日常の中にデザインはたくさんあふれてるんですね音符

勉強になります(´∀`o)


明日の予約状況ですが、9時~と15時~受付できます音符
皆様のご連絡お待ちしております薔薇むらさき
tel: 087-813-5902


keishinスポンジ・ボブ