こんにちわガチャピン

晴れてますねー(*'∀`*)v

一年中これがいいーーーキャハハ おんぷ


それではスタッフNAIL第一弾ミニー
紹介していきますねえ゛!

まずはけいしんNAILからてへ 


 

どうしても左右で変えたかったので 

色は統一してデザインを少し変えましたたーらこー♪

何気にお気に入りですWハート



お次はさやかさんNAILですラブ




鮮やかな青を使いたかったらしく、夏っぽく一色でキラキラ

ゴールドもポイントで入れて海の浜辺NAILLOVE

と思いきや・・・
急に「これドラ〇もんカラーじゃない・・?」
と聞かれ、何とも言えず波平笑
言われてみれば顔と鈴と胴体に見える・・・

しばらくネタになっておりましたてへ


今は撮影用に、、、



こんな感じに大変身音符

どちらもかわいいですくりぼー



皆やっぱり個性が出るなとおもいました笑


次回はさおりさんとえみさんNAILもアップしていきますねーきゃはっ♪



今日、明日受付できるお時間あります音符

皆様のご連絡お待ちしております音符



keishinスポンジ・ボブ