STAFF まよですにこ



今日久しぶりにお天気がよくラブ


ルンルン気分で洗濯物をたくさん干して音符


ルンルン気分で出勤してト音記号


ルンルン気分でA様Nailを施術中のことです!!



「ん”っうう今日はなんか工事でもしてるのかなぁ??

 

よくトラックが通るなぁぁ~~じゅる・・はてな5!



と思っていた時のことです・・・・・



ドドドォォ~~~~ン


ん”っん”っん”っあ゛ぁ゛っ!?



Glamourの中がピカッリえ~!!



トラックじゃなく・・・・・・




かみなりぃぃぃ~~~ががんでしたぁびっくり



今では雨も雷もすごいですねぇ~汗



そして今ブログ更新中も地響きとフラッシュの嵐です泣き1


カメラのフラッシュなら


とっても嬉しいですが・・・・


こんなフラッシュ・・・・怖すぎますかお



かみなりさんは怖いし


今日は傘を持ってきてないのでかお


久しぶりに小学生なみのダッシュで


車まで走ります=きら



みなさんも帰りはお気をつけていえー星