ご訪問ありがとうございます

こんばんは春乃です。




久しぶりに今日から


ウォーキング&ジョギングを


始めました


主人と話してて、


数年ぶりにホノルルマラソンに


参加したいなぁと。


2010年初めての


ホノルルマラソン


完走しました






もちろんフルマラソン自体も


人生で初めてでした


ハワイでのマラソンは本当に


気持ちが良いのです




ホノルルマラソンまでの1年間は


毎日10kmを走って、


ホノルルマラソンの1ヶ月前に


ハワイに入り、


1ヶ月間はハワイで


毎日20km走りました


ダイヤモンドヘッドも


走って登ってました





無事に42.195kmを


2人で完走した時は、


感動でした


やはり42.195kmは


想像以上に辛く、


もう無理かも!!


と思う瞬間もありましたが、


気力だけで頑張りました


でもやはり一緒に走っていた


主人もいたからこそ


頑張れたんだと思います


1年位ちゃんと走ってないですし、


ホノルルマラソンまで


残り半年もないので


自信はあまりないですが、、、、


今年また走れるように、


毎日頑張りたいと思います


継続は力なりですね





ブログにお付き合い頂き、

ありがとうございます



春乃