GLAMOROUS co., ltd. staff blog -151ページ目

寒中お見舞い申し上げます

皆様、寒中お見舞い申し上げます。


新年のご挨拶もせずにブログをアップしてしまい、大変失礼いたしました。



早いもので2013年になって1ヶ月が過ぎ、2月となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年は3月6日に新宿伊勢丹本店再開発のグランドオープン、


4月に個展開催、本の発売予定などなど、もろもろ嬉しいイベントが目白押しです!


昨年以上にフル回転で森田共々スタッフ一同邁進してまいりますので、


昨年同様、どうか皆様、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。



東京は凍えるような寒さが続く毎日ですが、皆様がいらっしゃるところはいかがでしょうか?


どうか昨年以上に皆様がHAPPYで笑顔の絶えない毎日となりますよう


心よりお祈り申し上げます。


                                          GLAMOROUS co.,ltd. 一同

クリネタ5周年

皆様、すっかり1月も終わりとなってしまいましたが、風邪などはひかれていませんか?


インフルエンザが流行りつつあるようですので、うがい手洗いを忘れずに頂ければと思います。



そして、本当にご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。



今日は先日行われたクリネタ5周年のご 報告。


場所は、なんとマッカーサーも駐留したことがあるという丸の内センチュリーコート


紳士淑女にぴったりな場所です。


ちなみに、お隣の開場で医師会のお集まりがあったのですが、


クリネタパーティー に参加される方は、一目でわかる個性的で素敵な方々ばかりでした。



K2の長友さんが編集長におなりになって、お病気も克服され、、、


長友さんと森田とでデザインについて熱く語ろう!と、企画された「森田アジアへ行く!」


2回目を無事に終え、、、


と、気が付いたらクリネタさんも5周年。



長友さんもお元気になってなにより。


相変わらず女性にモテモテな長友さんなのでした。


GLAMOROUS co., ltd. staff blog-くりねた5



そしてすてきな3ショット。


浅羽さん、森田、長友さん
GLAMOROUS co., ltd. staff blog-くりねた51


会場には重鎮の方々ばかりなのに、皆様本当に気軽に声をかけてくださり


とっても素敵なパーティーでした。



次号のテーマは5周年に合わせて「5年前、5年後のあなた」がテーマです。


みなさん、どんなことを書かれるのでしょうか?


いまから楽しみでなりません


クリネタ購入はこちらからどうぞ!!!

http://www.crineta.jp/

今年もお世話になりました!

Happy Holidays and Best Wishes for the New Year!



GLAMOROUS co., ltd. staff blog-morita453




本年も格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。




一層精進してまいりますので、変わらずご指導ご鞭撻を賜りますよう、



何卒宜しくお願い申し上げます。





皆様のご健康とますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。







             森田恭通 GLAMOROUSスタッフ一同





雪雪雪雪雪雪雪冬季休暇のお知らせ雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


弊社では、誠に勝手ながら、本年度の冬季休暇を以下の日程で


実施させていただきます。



冬季休暇 20121229()201316()まで


201317()より、通常業務を開始します。

※ 休暇中のお問い合せにつきましては17()以降に対応させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう


お願い申し上げます。

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪