この3年で体脂肪率が4%も減った!!! | 邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

パン作りは邪魔臭いと思っている方に
お越しいただきたいです
ホームベーカリーのもっと便利な使い方を伝授します!

 

 

本日から、ダイエット部始動!!

 

 

ファスティングから帰ってきて1週間

 

体調が本当によくなっている!!

 

なんといっても、体が軽い

 

 

私は、3年前までどうやっても体脂肪率が減らない

 

キックボクシングも1年

 

ヨガも1年

 

続けてみたけど

 

体重の変化はほぼ無し

 

 

 

私は、痩せない体質なんじゃ・・・・

 

 

 

そんなことを思っていたあの当時

 

 

現在体脂肪が4パーセントも

減っている

 

 

運動は、コロナになってからほぼ出来ておらず・・・・・

 

 

 

ただ

 

 

この3年間で断食に3回行き

 

 

食の大切さ

 

 

体にいいものを取り入れる

 

 

それが、だんだんと身についてきた

 

 

そして、3回目のファスティングに先週行ってから

 

体重の減り方がすごい!!

 

 

現在オートファジーを取り入れて

なんとか続けている

 

 

 

この調子で、体をもっと良くするべく

 

 

ダイエット部を1ヶ月間お試しでやってみることにしました♫

 

 

どうせするなら、仲間がいる方がきっとうまく行く❤️❤️

 

 

 

もし、ダイエット部に入りたーい♫という方は

是非、インスタのコメント欄に

 

 

私も入る〜!!と、入れてみてね!!