月商7桁を超えていました⑦ | 邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

パン作りは邪魔臭いと思っている方に
お越しいただきたいです
ホームベーカリーのもっと便利な使い方を伝授します!

 

 

100種類から選べるパン作り glamorousパン教室

 

 

予約→こちら♡♡♡

 

 

glamorousパン教室の予約

▼▼▼▼▼▼

友だち追加

 

 

 

 
 

パン教室を始めるまで、始めてからの

私のヒストリーを毎日書いています
 
 
 
 
 

 

昨日までの続き

▼▼▼▼

 もう私には、出来ることが無い

 

 

 

 

 

 

 

 

応援大学に入って先ず驚いたのが

 

 

 

 

「自分を満たすことから」学びます

自分を満たせない人が、人を満たすことは出来ない

 

 

確かにそうですよね

 

 

 

自分が満たされ、コップから溢れた時に

人を満たすことが出来る

 

 

本当にそうですよね、、、

 

 

 

 

 

 

ずっと、私は満たされていないんだということに気付きます

 

 

 

 

 

 

先ずは、私自身を満たし、自分自身を好きになることから

 

 

 

 

 

 

応援大学では、いろんなことを学びます

人としての在り方をかなり掘り下げます

 

 

 

 

 

 

 

そこから、生徒さんに来てもらうためにはのコツも

沢山教えていただきました

 

 

 

 

 

そして、4ヶ月が経ったころ

その時に月商が7桁を超えていました

 

 

 

 

 

本当に驚きました!!!

 

 

 

 

 

私自身の未熟さを向井さんは

責めるわけでも無く、その人が必要なタイミングで

言葉をかけてくれます

 

 

 

 

 

 

あの時に、言っても分からなかったと思うよ

 今なら分かるよね?

 

 

 

 

 

 

うん、理解できる(笑)

 

 

 

 

 

 

まだまだ、現在も学び続けていますが

こんなに信頼出来る人に出会えたことが

奇跡だと思っています

 

 

 

 

 

 

大好きな人たちと一緒に学べることの幸せを

今は感じています

 

 

現在のパン教室ですが

無理しない予約状況に変えたこともあり

自分の時間も取れ

 

 

そして、生徒さんと一緒に楽しんで

レッスンができるスタイルになりましたニコニコ

 

 

 

このスタイルになるまでには

本当にたくさんの経験や生徒さんからの

有難いお言葉などがあり

今の形になっています

 

 

 

そして、応援大学 向井文馨さんから教えていただいたことは

数知れずです

 

 

今でも、一緒に学ばせていただきながら

私も成長できるように、そしてパン教室に活かせるように

これからも学んでいきます!

 

 

 

 

 

これから、私がしたいことは

自宅でのパン作りを変えたい!!

 

 

 

全国の方に、もっと

自宅で簡単にパン作りが出来ることを

知ってもらいたいと思っています

 

 

 

皆さん忙しくて、なかなかパン教室に

通える人ばかりでは無いと思います

 

 

 

自宅でもっと美味しいパンを食べてもらいたい

でも、

パン作りって大変

時間がかかる

パン屋さんで買う方が美味しい

 

と、思われている方も多いのでは無いかと思います

 

 

 

 

 

 

でも、glamorousパン教室では

温度も測りません

捏ねは、ホームベーカリーに任せちゃおう

捏ねなくても出来る

 

 

もっと、パン作りって気楽に作れるんだよ

意外にざっくりでしても良い部分もあるんだよ!!

発酵時間中にテレビ見てて良いんだよ(笑)

パン作りって面白いんだよ

 

 

と、もっと伝えたい

 

 

邪魔臭いを省くパン作りをもっと広めたいと思っています

自宅でスマホを見ながら、パン作りが出来る!!

ユーチューブを見ながら作れる!!

動画でパン作り好評です!

 

 

 

 

パン教室養成コースは、もっとパン教室の面白さ

こんなに楽しい仕事は無いと思っているので

その想いをもっと伝えていきたい!

 

そして、今後もっと私が歩んできた体験から伝えられること

そして、もっとパン教室の運営方法をお伝えしていきたいと思っています

 

 

 

 

本日で、私のヒストリーは終わりです

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽講師 西田 くみ

 プロフィール

 

大学卒業後、OLとして働くが、合わない仕事を辞める事が出来ず9年勤務

その間にパン教室を休日だけ始める

 

段々と予約が取れなくなり始め、OLを辞めてパン教室1本で現在12年目

現在2000人を超える生徒さんにお越しいただいております

現在パン作り動画を販売開始

全国で、自宅でスマホを見ながらパン作りをもっと広めたいと奮闘中!