ナイトランで古河まで~☆ | ★小山市美容室glamorousのブログ ★          

ナイトランで古河まで~☆

今晩は♪

お久しぶりです!


すっかり、秋らしくなり朝晩は、冷えますよね汗

そんな、昨晩はわたしの趣味のバイクでの

ナイトランにお誘い頂き、

行ってきました~☆


前にも、ご紹介した方々にまたさそってもらいました★

小山のラーメン屋さんでお腹をみたし、


そのまま古河の方面へアップ


古河市諸川にあるアクアヴィテさんにより、

一服~♪(^o^)v


夜は、もうかなり冷え込みますねあせる


かなり、着込まないとバイクでは寒いようです(汗)


今度は、もう少し遠くへいく予定なのでもっとうまく走れるようにしなきゃーっ!













Android携帯からの投稿